※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
その他の疑問

💦💦今住んでる家が今月末で解約とゆうか出ていきます!最後の家賃になるの…

何度も質問ごめんなさい。💦💦
今住んでる家が今月末で解約とゆうか
出ていきます!!最後の家賃になるのですが
いつも家賃は引き落としじゃなく(本当は引き落とし)
通知、払う用紙が来てからコンビニで払う形になっていていつもなら5日には来てるのですがいまだに払う用紙が来ません。💨💨
ちなみに本来引き落としは12/27日です。

年末年始とかの関係で郵便局とかが遅れてるのですかね?

火曜日には来るのかな。。😔

コメント

まま

私のところもコンビニ払いですが
未だにきてなく9日に届くのかなーと思ってます(笑)

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    火曜日にも来なかったら
    不動産に電話してみます💦💦
    ありがとうございます❤

    • 1月8日
あや

家賃は前払いだと思いますよ😊
なので1月分は12月に払ってると😊

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    今の家は旦那が一人暮らししてた時のままなんです。💦
    こないだ部屋を解約するとき一緒に不動産に行って家賃は前払いと言ってました💨
    恥ずかしいながら一人暮らししたことがなくて前払いがわからないのですが

    27日が引き落としでいつも
    遅れて5日の日に用紙で払ってます。

    11/27が引き落としだったんですが
    12/5に払いました。
    この場合は何月を払った事になりますか?😭

    ごめんなさい。本当バカな質問で。
    旦那に聞けば良い話ですが今飲みにいってていなくて。。
    家賃の事だからどうしても気になってしまい。。💦💦

    • 1月8日
  • あや

    あや

    そうなんですね🤔
    それだと、12/5に払ったのは12月分ですね❗️

    で、12/27に引き落としされていなかったら遅くても来週中には払込用紙が届くと思いますよ😊

    • 1月8日
  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    ありがとうございます❤❤
    モヤモヤがすごく取れました😍👍👍

    火曜日にも来なかったら一度
    連絡してみます😊🎵🎵

    • 1月8日
  • あや

    あや

    何でも初めての事はソワソワしてしまいますよね😊
    恥ずかしい事じゃないですよ👍
    少しでもモヤモヤが消えて良かったです😊

    妊娠中のお引っ越しは大変でしょうが重たい物は旦那さんにお任せして軽〜い物だけ持ってくださいね👍

    • 1月8日