※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

27週の検診で、赤ちゃんの体重が少し小さいと言われました。逆子で心配です。逆子はこれから治る可能性がありますか?

今日は27wの検診でした。👶💓
赤ちゃんの体重が1180㌘とのことでしたが少し小さい気がするんですが大丈夫でしょうか?また、逆子だから様子見ようね。と言われました💦上の子のときには逆子と言われたことがなかったのでとても心配です💦逆子ってまだこれからなおる可能性ありますか?(T∀T)
質問が二つになってしまいましたがよろしくお願いいたします😭👍

コメント

奈々ゝ

娘は1000gくらいだったので普通サイズだと思いますよ😊

娘は逆子ではなかったですが…
まだ回ってくれる大きさなので戻ってくれるかもですね!
足を暖めると良いとか聞きますよ😊

• ♥

よかったです😭👍
    足先が冷えてることが多いので気を付けてみます!!ありがとうございます😭💓

• 1月6日
やっくんの嫁

あたし昨日検診でしたけど1085gで2日小さいけど標準だよって言われたので大丈夫だと思います😚💕
個人差があるんだと思います😌

• ♥

そうなんですね😭👍
    それを聞いてとても安心しました(T∀T)♪ありがとうございます(T∀T)💓

• 1月6日
すいか

体重は赤ちゃんによって差はあると思いますが、平均ぐらいだと思いますよ(^_^)

私も長女が逆子でしたが30週の検診で直っていたので、まだ全然直る可能性大だと思います‼︎‼︎

私も2人目妊娠中ですが、2人目でも最初の子の時になかったことが起こると不安になりますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ♥

自分ばかり太ってしまい赤ちゃんに栄養がいってるのか不安になりました😭
    平均くらいなら安心です(T∀T)💓
    検診の最後に逆子だから~とさらっといわれてしまって聞き返す間もなく終わってしまったのでモヤモヤしたまま帰ってきました(~o~)
    まだ可能性あるんですね(T∀T)
    ありがとうございます😭💓

• 1月6日
ともこふ

昨日私も健診でしたが、ベイビーの体重840しかないです💦けど、何にも言われませんでした😊

• ♥

そうなんですね😭👍
    特になにもいわれていなければ大丈夫ですよね!!ありがとうございます(T∀T)💓

• 1月6日

うちも同じくらいですよ
しかもエコーは推定なので医師から何かいわれない限り大丈夫だと思います!