※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

18週の男の子判定後、次回検診で性別が分からず不安。臍の緒との誤解も。性別確認を楽しみにしています。

性別の判定が男の子から女の子に変わった方いますか?18週のときに足の間にモノが見えて男の子と言われたんですけど、その後の検診では全く見えなくて😅先生は「足に挟まってるのかな?多分男の子だと思うんだけど…」って感じです!
検索したら、たまにモノだと思ったら臍の緒だったとかあるみたいですね😓
初めに男の子判定いたたいでからもぅ男の子のつもりで名前考えたり少しだけど服を買ったりしてたのにな〜😅
2週間後の検診でまたバッチリ見せてくれたらいいなぁ〜

コメント

負けるなママ!!

男の子と言われたらほとんどが男の子ですね!!ごく稀に間違うことがあるみたいです。

• もも

もも

私ももぅ男の子のつもりでいたので次の検診で見せてくれることを祈ります😅

• 1月5日
ぴなまま

うちもまだハッキリわかってません!男かも→女かも→やっぱり男かなぁ、で来てます(笑)早くちゃんと見せてくれー!って感じですよね💨

• もも

もも

30週でも分からないんですね😅ほんとちゃんと見せてくれー!ですよね!笑
    無難な黄色とかでベビーグッズ揃えなきゃですかね😅

• 1月5日

私自身が産まれてから女の子だと判明して、元気な女の子ですよ〜って助産師さんに言われて母は耳を疑ったそうです(笑)

• もも

もも

産まれるまで男の子って言われてたって事ですか😳?
    それはビックリですね!!

• 1月5日

退会ユーザー

そうです!(笑)最初から最後まで検診で男の子て言われてたみたいです🤣
    だから小さい時私の写真は全部男の子の洋服ですよ!(笑)

• 1月5日
  • もも

もも

そんな事もあるんですね😅
    そーならないように無難な色の服を準備しようと思います!笑

• 1月5日
うなぎ

私の周りで最近、子供を産んだ子のうち3人くらい男の子って言われていたのに生まれて来たら女の子だったってことが立て続けにありました😅💡

みんな男の子の洋服用意していたのに買い直したりしていましたよ〜😅

• もも

もも

そんなにあるんですか😳!!
    男の子って言われたらほぼ確定だと思っていたのでびっくりです😳💦

• 1月5日
なぎさ

私も今のお腹の子は最初男の子って言われましたが、今は女の子と言われてます!

• もも

もも

もぅ少しで出産ですね😊💕皆さんの回答を見る限り産まれるまで100%ないみたいですね😅

• 1月5日
スーママ

うちは22~28週まで男の子って言われてました!その後男の子だから、変わることないだろうと思って、性別は聞かなくなったのですが…32週でたまたま主人も検診に付き添ってもらった時に、エコー検査中に先生に、女の子だからパパはすごく楽しみでしょみたいなこと言われて、えっ👂✋ってなりました!

• もも

もも

それは、えっ?!って感じですね😅笑
    女の子の可能性もあると思ってベビーグッズの準備をしようと思います!

• 1月5日
愛

知り合いが男の子だと言われて信じていざ、出産したら産まれたのは女の子でした。
服やら何やら男の子のしかなくて慌てたみたいです😅

• もも

もも

男の子→女の子はあまり無いと思ってたのに、皆さんの回答を見て、結構あるみたいでビックリです😳💦
    いざ出産して、思ってた性別と違ったら確かに慌てますよね😅

• 1月6日