※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

年末年始は旦那の実家に帰省しました。そのときにお義母さんに子どもを…

年末年始は旦那の実家に帰省しました。

そのときにお義母さんに子どもをお願いしてお出掛けしてる間に子どもの前髪をお義母さんが切ってくれたそうです。

目に掛かってたし、そろそろ切らなあかんなぁとは思ってるって話をしてましたが、切ったことは事後報告でした。

お義母さんとの関係は里帰りでお世話になり、下着まで洗濯してもらうほどの関係で、ほとんど気を遣いません。

旦那の知らないところで勝手に子どもの成長を報告したり、お泊まりに行ったときの子どものお世話はおっぱい以外、基本任せっきりです(笑)

子どもが生まれてから初めての散髪になるから、いつ切ろうか、どうやって切ろうかって悩んでた部分もあったのですごくあっけなかったです(^.^;

勝手に切られたことに対して怒ってるわけではないけど、軽くオン眉でパッツンなので田舎の子みたいになっちゃいました(笑)

この髪型だけはしたくなかったんだけどなぁ〜。

お義母さんの前でも田舎の子みたいって笑い飛ばしてたけど、やっぱり子ども見るたびに田舎の子みたいやなぁって思って笑いそうになります(笑)

私が小さかった頃の前髪にそっくりで(笑)

あぁ早く前髪伸びないかなぁ😂

コメント

なんと素敵な心の広いお嫁さんなんでしょう😆
ママリの旦那・家族カテだったら、絶対に『虐待!もう顔見せない!』レベルの話ですよね😅
ちなみに、私はぱっつん&チョンチョンの前髪が大好きで、いつも息子の前髪をそうするのですが、みんなに『???なぜこの髪型???』みたいな目で見られます😂

• 結優

結優

流石に坊主にされたとか、坊っちゃん刈りにざたりしてたら、なんでお義母さん切る前に相談してくれへんたんよ〜(T_T)ってなりますけどね(^.^;

確かに水戸なつめちゃん風の前髪は男の子だと小さいうちにしかさせてくれないですもんね(^^)

• 1月5日
やま

私もこの前前髪切って失敗して田舎っぺにさせちゃいました笑
実母も義母も原西wwwwと笑い飛ばしてきましたが
わたしは可愛くて・・←親バカフィルター

義母と仲良し羨ましいです😆💕

• 結優

結優

ミニ原西ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
    田舎っぺよりそっちの方が印象的には可愛いですね♡

うちは原西ほど短くなってないから田舎っぺです😂

• 1月5日