※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

何かムカつく。何に怒ってるのかさっぱり分からず一ヶ月口を聞いてくれ…

何かムカつく。
何に怒ってるのかさっぱり分からず一ヶ月口を聞いてくれません。
朝まで普通に仲良くてその日は私は朝から仕事、旦那は
夜勤明けで夕方まで寝てました。
帰って旦那起こしたけど起きてこず、遅刻するよって
声掛けても返事しなくてようやく起きてきたかと思ったら
何か様子がおかしい。何か怒ってる?って聞いても怒ってないの一転張り。しつこく聞いても怒ってないと逆ギレ。
それから一ヶ月たちます。

正月休みで実家に帰省、5日ぶりに帰ってきてみると
自分ばっかり布団買って洋服買って。
そんな生活余裕ないのに私だって働いてるのに
私の給料、生活費と保育料で消えていく。
美容室だって1年ぶり、化粧品だって最低限のしか
買わないし、いろんなもの買うお金あるなら少しは
息子におもちゃの1つくらいないの?

新年早々イライラすることばっか笑


コメント

say5

え、旦那さんどうしちゃったんでしょう(´;ω;`)
一カ月も口聞いてくれないなんて、ちゃんと話し合った方が良いと思います…
今までもこんな事あったんですか??

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ありました😓
    その時は原因が分かってたので
    旦那が話しかけてくれるまで待って
    たんですが今回は全く分からなくて。
    聞いても俺だって仕事で疲れて落ち込むときもあるってキレるし。
    それ以上何も聞けませんでした。

    • 1月3日
  • say5

    say5

    今までもあったんですね…😢
    仕事で落ち込む事もあるって言ってるので、本当に仕事で何かあったとしか考えられないですが…
    でも、それを家庭に持ち込まないで欲しいですよね(>_<)

    • 1月3日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    本当に、仕事なら家庭に持ち込むなって話です。

    こっちだって仕事して育児だって
    ほとんど1人でやってるのにお互いさま
    じゃないのかなって思います。

    • 1月3日
2児の母

どうしちゃったんですかね?
1か月も口聞いてくれないということは
相当のことがありそうですよね!

  • はらぺこ

    はらぺこ

    すみません💦
    下にコメントしてしまいました😭

    • 1月3日
  • 2児の母

    2児の母

    ほんとですよね。思い切って聞けたりできますかね?

    • 1月3日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    正直聞きたくないし話しかけたくありません。

    100円両替してほしくて持ってないって聞いたら何で?って。
    自分どんだけこっちにお金貸してくれって言ってると思ってるの?って感じでした(笑)
    話したくないなら100円くらい黙って
    ちょうだいよって思いました。
    そんなこんなでいろいろあって
    話しかけたくないです。

    • 1月3日
  • 2児の母

    2児の母

    そうなんですね。でもこのままもまずいですよね!1か月も口聞いてないとなるとお子さんなにか察してませんか?

    • 1月4日
m

とりあえず、私だったら旦那様の家事しません😅
だって私の稼いだお金は私が使っていいんでしょう?という気持ちになりますので、同じことされたらどうよと言いたい。
きっとこっちが機嫌悪いときなどは、嫌な空気出さないでというタイプなのかなぁと思ってしまいます😅

  • はらぺこ

    はらぺこ

    今日実家から帰省してきたんですが
    トイレの洗面台にタバコが3本捨ててありました。結婚してからそれだけはやめてと口うるさく言ってたのに
    さすがにこればっかりはと放置してたら片付けてました(笑)

    • 1月3日
  • m

    m

    その感じだともしかすると、けどちょっと構ってほしいのもありそうですね😅
    案外こっちが放っておいたりすると、寂しくなってきたりするかもですよ😅

    • 1月3日
はらぺこ

原因が分からないからどうしていいか
分からなくて。

何にせよ理由を知りたいです‼