※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

16週5日の妊婦です。うつ伏せでいるとお腹がむにょっとした感じがあり、胎動か腸の動きか分からず不安です。

16w5dです!
今、うつ伏せでゴロゴロしていたら、お腹の中がむにょっとしたような…
それが何度かありました!
もしかしてこれが胎動!?と思い調べたら、下腹部が20分くらいの感覚で…と書いてあり🤣
私のは1分に1回はむにょっとしてたし、下腹部というよりおへその辺りのような気がしたので気のせいなのかなーとも🤣🤣🤣
腸がうごいてるのかな?それともこれが胎動なのかなぁ??
どっちだと思いますか(*´∀`)♪

コメント

あやか

妊娠おめでとうございます!^_^

おそらさんのお腹のむにょっとした感じは胎動ではないでしょうか?!
最初はわたしもよくわからなかったのですが、そのうちはっきりとわかってくると思いますよ!!

• りん

りん

胎動ですかね❤️
    早くはっきり分かるようになりたいなぁ🍼🌟ありがとうございます❤️

• 1月3日
アムール

胎動かもしれませんね❤︎
私も最初は、ムニュムニュって感じでした‼️
これから楽しみですね😁💓

• りん

りん

胎動かも、と言ってもらえたので余計わくわくしてきましたぁ😁❤️ありがとうございます☀️

• 1月3日
N

胎動かもしれないですね💕
私もなるので5ヶ月の検診で
先生に聞いてみたら
今はハッキリ分からんかもしれないけど
もぉ2週もすればハッキリわかるよ!
って言われました(❁´ω`❁)

私もこの前うつ伏せでムニョっとした感覚があったので胎動だと思いました😏✨