※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Amam♥︎
その他の疑問

まったく関係ないですが…たまーに、避妊などってとこを覗くんですがコメ…

まったく関係ないですが…

たまーに、避妊などってとこを覗くんですが
コメントしてる方で避妊カテゴリーに投稿してください。みたいなコメント見るんですが避妊カテゴリーってどこにあるんですか…⁇

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

マイページのプロフィールの下に、避妊カテゴリの表示ってあって、ONになってれば見れると思いますよ!♡

回答された方は間違ってないですよ(^^)

最初、質問は妊娠出産カテゴリーに投稿されてるんです。
妊娠出産カテゴリーなのに『内容が妊娠したらどうしよう』っていう内容だから、回答者さんは『そういう質問は避妊カテゴリーでしてください』ってなるんですよ。

そして、それを見た運営者さんが避妊カテゴリーにその質問を移動させる訳です💡

たまごごはん

私も‼︎
たった今私も全く同じ質問しようとした所です。

回答ではなくてすみません。

よく読むとあながち間違いではない場合も有るのですが、いやいや、ココで合っ...てる.よね?ってなり混乱しかけております。

♥︎Amam♥︎

コメントありがとうございます★
ONになってます´д` ;

避妊など ってページが避妊カテゴリーなんですよね^_^;⁇

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

避妊カテゴリーはないですね…。 
何でその回答なんでしょう?

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

あ、そうですね!
今見たら避妊カテゴリってか避妊などって書いてありました!
避妊についての質問だったらそこであってますよね(´・ω・`;)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

知らなかった(;・д・)
マイページの下の避妊表示ってそのためだったんですね(・_・;)
探しちゃいました

♥︎Amam♥︎

同意見ですッ‼︎

たまにキツイ回答してる方とかが
避妊カテゴリーに投稿してください。とか書いてるのちょいちょい見ますよね⁇
私も少し混乱しかけてます…

『避妊など』っていうのが『避妊カテゴリー』で合ってると思いますよ💡

多分、投稿した方が妊娠出産カテゴリーなどに投稿されて、それを後から運営者さんが避妊カテゴリーに移動されてるんだと思います。

だから、移動後に見ると、避妊カテゴリーなのに『避妊カテゴリーで質問してください』ってあるから、『??』ってなりますよね(^^)

♥︎Amam♥︎

やっぱあってますよね(._.)
たまに避妊などってとこに相談してる方が回答で避妊カテゴリーに投稿してください。と書かれてるのを見て不思議やったんですがたぶん回答してる方が間違ってるんですよね´д` ;?

♥︎Amam♥︎

すいません…
間違って消しちゃいました´д` ;

見たくない人は非表示にできるみたいですねp(^_^)q

♥︎Amam♥︎

あぁ〜‼︎そぉゆう事ですか‼︎
本当たまに、回答者の方に見てて突っ込みたくなる時がありました(笑)

けど納得です(^^)
ありがとうございます★

♥︎Amam♥︎

ややこしい返信になりすいません…

運営者さんが移動してるんですね(^ ^)
見たくない人も中にはいてますしね(^o^)

スッキリしました‼︎
ありがとうございます★

ユウトまま

前に『妊娠出産』のカテゴリーで投稿している方がいて、内容が避妊に近い話しだったので「カテゴリー避妊にした方がいいですよ」とコメントされている方がいて、再度その方のコメントを見るとカテゴリーが『避妊など』に変わっていました。
はっきりとは分からないのですが自分で質問をしたカテゴリーを途中で変更出来ないと思うので、運営側が変更したのではないでしょうか?
分かりづらくてすみません💦
簡単に言うと投稿時は避妊などのカテゴリーではなかったのでカテゴリー違いますよとコメントさせてて、途中で避妊などのカテゴリーに変更されたのでコメントだけ残ってしまって、おかしく見えるのではないでしょうか?

♥︎Amam♥︎

移動されるとかは思いつかなかったので不思議でしたm(__)m
つぶやきもたまにつぶやきで投稿すれば?みたいな回答も見ますし
⁇って感じになってました^_^;

たまごごはん

なるほど‼︎
運営さんが移動してる事もあり得たんですね。
私もスッキリしました^ ^

♥︎Amam♥︎

コメントありがとうございます。

運営者さんが移動してるみたいですね‼︎
謎が解けましたッ‼︎
ありがとうございます★

♥︎Amam♥︎

私もスッキリしました★(笑)