※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

化粧品で質問です^_^安くて質が良いクッションファンデ探してます😊いま…

化粧品で質問です^_^
安くて質が良いクッションファンデ探してます😊
いま使っているのは、フローフシのイオンデクッションってやつで質はめちゃくちゃいいんですがお値段が高くて(´;ω;`)
フローフシのクッションファンデみたいな感じの質で安くてオススメのがあれば教えてください😭❤️
ちなみに、安さと口コミで目に付いたのが、ミシャのクッションファンデです🙌誰か使ってる方とか使ったことある方の感想聞かせてください🙋

コメント

ぴぴ☆*:.。.

フローフシ使ったことないので比べられなくて申し訳ないですが、最近ずっとミシャ使ってます🙌
カバー量あるし何より安いのでいいですよ❤️

  • なぁ

    なぁ

    ミシャいいんですね( ^ω^ )
    どのくらい持つか知りたいです^_^
    フローフシは半年とか持ちます❤️

    • 12月31日
なーなぴ

MISSHAいーですよ♥フローフシと同じくらいいーです!!

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね^_^
    どのくらい持ちますか?
    フローフシは半年とか持ちます❤️

    • 12月31日
  • なーなぴ

    なーなぴ

    毎日化粧しないんですけど週2くらいで使ってて1年くらいだった気がします( ´°ω°` )

    • 12月31日
  • なぁ

    なぁ

    そんなに持つんですね^_^
    シミとかシワって隠れますか?

    • 12月31日
  • なーなぴ

    なーなぴ

    んーシミもしわもないので、わかりませんすいません🤣

    • 1月1日