※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

17週から胎動を感じ、眠れない日々が続いています。お腹が出っ張り、蹴られる感覚もあります。18週4日で同じような経験をした方いますか?

17w頃から胎動を感じてて最近は

激しくてなかなか眠れません💦

たまにお腹を触ってやけに出っ張ってる

ところがあり、ここにいるんだなって

分かるし手でお腹を触ってると

蹴られた振動も伝わります(笑)

18w4dですが、みなさんもそんな感じでしたか?

コメント

ぷーさん

胎動は18週くらいに感じましたが激しくて寝れないほど感じたことはありませんでした‼︎😂
赤ちゃん元気で良いことですね😊

あこママ

そんな感じでした!!
可愛いですよね♡
でも後期になると嫌になりますよ😂
痛くて、早く出てこい!ってずっと思ってました笑

ままり

まさに今!同じ感じです!!

みい

寝れなかった事はないけど、とても動いてました🤩
けど32w以降可愛いなーなんて言ってられないくらい胎動が痛くて
寝てくれーって思ってました🤣
ゴルフボールで肋骨をゴリゴリやられてる感覚でした😱
産まれて我が子の足癖見てるとそりゃ蹴るわなーって愛おしさが増してます❤️