※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

今日で35週です。ここ何日かぎゅーってなるような顔歪めるような痛みが…

今日で35週です。
ここ何日かぎゅーってなるような顔歪めるような痛みがたまにあり前駆陣痛ではとコメントいただいたのですが。

今もし前駆陣痛から本物の陣痛がきて、産まれてしまっても赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか??
いや、まだ全然来る気配はないのですが知り合いが前駆陣痛あった数日後に37週で産まれたといっていたのできになって😂

コメント

ガチャポン

34週で肺が完全するので自力呼吸出来るそうです。保育器に入るかもですが大丈夫ですよ!

マキロン

私は36週と1日で緊急帝王切開で産みましたが、全然問題無いです!
ただ、糖?が足りなくて2日間保育器に入ってましたが大丈夫でしたよ^ ^