※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

片付けた漫画やゲームを引っ張り出す娘。片付けても片付けても引っ張り…

片付けた漫画やゲームを引っ張り出す娘。
片付けても片付けても引っ張り出す。
そしてキレる旦那。
棚を蹴り壊した。

はぁ。
だったら最初から手の届かない所に置通って思うのは私だけ??

怒りにまかせて目につくもの全部ゴミ袋に入れやがった。
でも自分のものは入れない。
ゴミと私と娘のものだけ。

あとでこっそり出しとかなきゃ😩

お前のゲームの空箱捨てろや、あほー

コメント

あっち.UT

1歳の子は、出し入れするのが好きなときなのに旦那さんありえないですね😱
そんなキレかたする人ムリです😭

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

昔はそんなことなかったんですけど、最近キレると家のもの蹴るんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    こないだは空のダンボールで穴が空きました、、、

最近少し悩んでいます😱

• 12月30日
ゆーma♥

子供のしたことにそんなにキレるなんて…一番旦那が子供ですね😫😫
子供はわからないんだから手の届かないとこに置かない自分が悪いですよね。聞いてるだけでむかつきます😏

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

ほんと旦那が一番子どもですよね😩

バツイチで前妻との間に子どももいただろうに何でわからないんだろうと思います💦

タバコもリモコンも、子供が手の届く所においてて、しょっちゅう怒ってますがお前が置く場所変えればいいだけだろと思います😩

• 12月30日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

物に当たる人はいずれ暴力とかに変化したりするのでせーたんさんとお子さんが心配です(´;ω;`)気を付けてくださいね😫😫

• 12月30日
  • せーたん

せーたん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

前妻と離婚前に、前妻の肩を押したら警察呼ばれて傷害の前科ついてるそうなので、直接殴ってくることはないと思いますが、今思えば本当に肩押しただけなのかなって感じですね(^◇^;)

直接手を上げられたら私も警察呼んで逮捕してもらいます。

• 12月30日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

もう離婚しましたが、うちの父も物に当たる人で嫌な気持ちすごい分かります😫😫やってる方はストレス発散にでもなってんだろーけど、やられるほうはたまったもんじゃないですよね。そうですよ!すぐ警察のがいいですよ!治らないようなら離婚も視野に入れた方が、お子様の為にもいいかもですよ😫😫

• 12月30日
  • せーたん

せーたん

少し前までこんな怒り方しなかったんですけどね😩
    家のもの壊して何が楽しいんだって感じです😩
    ストレス発散って私と子どもおいて昨日朝から晩まで遊びに行ってて何ほざいてんだとも思います(^◇^;)

ほんと最近離婚の文字が頭よぎります💦

• 12月30日
ちるみる

捨てるもの間違ってますよね。
引っ張り出されたゲームを捨てればいいも思います…なんで妻と子供のものを捨てるのか。

年末年始のお休み中ですか?
ぶっちゃけ旦那は元気で留守がいいと言うのはホントだなーと思うことありますよね(笑)

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます👐

私と娘のものは無くても自分は困らないからでしょうね(´-ω-`)

私からしたらずっと放置されてる旦那のミニ四駆やラジコンやガンプラの方がガラクタだとおもうんですけどね(^◇^;)

ほんと年中無休で365日24時間ずっと働いててATMだけしててほしいです。
    留守がいいって本当そう思います。

• 12月30日
♥めめかっか♥

んー、旦那さん…子ども以下ですねー。友達の元旦那みたい。
何度離婚しても結婚しても、変わらないとおもいますよ。
よーゆう人。時期にせーたんにも、娘せんにも手を出すと思います。
友達もそうでしたから。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます👐

少し前からなんかキレ方がおかしくて😩
    子ども以下すぎますよねー

• 12月30日