※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

お食い初め、義親に来てほしくないです。身なりが清潔じゃないし義父は…

お食い初め、義親に来てほしくないです。
身なりが清潔じゃないし義父はタバコ臭いし、私が潔癖なので来られるのがストレスです…。
けど義母は来る気満々で夫と連絡を取り合い仕事の休みを合わせて来るみたいです。
片道2時間半もかけて…。

ホテルのお食い初めプランは1人一万円するので4万とお食い初め料理5千円で45000円もします…。

ほんと来てもらうの嫌です…我慢するしかないですかね…。

コメント

ℳ

うちは言わないつもりです(笑)

すーい

義母が来て義父には来るな何て言った日には…

みこ

旦那さんが連絡とってるならもう仕方ないですよね…
旦那さんが来てほしがってるなら我慢かなとたしは思います(><)

あーたん

私のところは、実母は仕事だったため来ませんでした。

義両親と義姉夫婦と私たち家族でしました。

私も義父はあまり来て欲しくないですね(><)汚いかんじですし(笑)

私のところは義母以外みんなタバコ吸います(><)

私もホテルでお食い初めしました。
すべて義姉夫婦がお金もセッティング予約もしてくれたのでとても助かりました。

その後私たち夫婦と子供だけ
ホテルに部屋を取ってくれており泊まりで次の日帰りました(笑)

家族3人でやりたいので!ってうちは旦那に言ってもらいました。

うちは旦那からお食い初めは3人でやっちゃうね〜と決定事項です言ってもらいました!
お食い初めどうする?なんて聞いたら絶対来ると思ったので笑