※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  こっしぃ
家族・旦那

旦那様がバツイチで(元嫁側が子供を引き取られてて)結婚されている方い…

こんにちは。
旦那様がバツイチで(元嫁側が子供を引き取られてて)結婚されている方いますか?
子供との面会どうされてますか?
みなさんは旦那様と子供さん会わせてますか?
私は心が狭いのか会わせたくありません💦
理由は、私と旦那は再婚同士で私は子連れ再婚で今年旦那の子を出産しましたが、喧嘩した時に二回程子供を置いて私と子供(私の連れ子)は出ていけ。と言われたり子供を可愛がってくれないからです。
家庭が今現在あるのに、元嫁側の子供子供と言われると、今の家庭は何なのかわからなくなります。
未練がましいと思ってしまいます。
酷いかもしれませんが、そんなに子供に会いたいのなら離婚して自由に会えと思います。
みなさんのご意見聞かせてください。

コメント

hi

バツイチ同士、上2人私の連れ子で再婚です。
元嫁との子どもに会う会わないの問題よりも、こっしぃさんと連れ子だけ出ていけは酷すぎます。
バツ2になるのきついですが、私なら真剣に離婚考えます。

•   こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございます。
    私も、そう言われた時点で離婚届け書いてと渡していますが、旦那が子供は絶対渡さないと言い離婚届を書いてくれず💦
    お互い気持ちもないですし、こんな風に思ってる人とは無理です💦

• 12月29日

子供は子供ですからね!
子供側から考えればいいと思いますよ。
私の父は元嫁の子を連れてきて
私たちも母も一緒に遊びに行ったりしてました!
母は元嫁の子でも自分の子のように
一緒に遊んでいたので
そのぐらいの心の広さは普通だと思っていました😅

•   こっしぃ

こっしぃ

お母様は心が広い素晴らしい方ですね。
    私は旦那と再婚しても、元嫁の携帯代旦那の口座から引き落とされていたり元嫁所有の車の名義も旦那から元嫁に変更していなかったり、お前たち(私と私の連れ子)の為に働く気になれない。など言われたり色々されている為あちらの家庭(元嫁、子供)のことが嫌で仕方ないです💦

• 12月29日

退会ユーザー

あちらの家庭が悪いのではなくて
    ご主人が悪いですよね。

離婚すると言うことは何かしらあるからだと思いますし、、。

• 12月29日
まこ

うちは結婚当初はこそこそ会ってたみたいです。しかも私が産んだ子供にも勝手に会わせてました💢
前妻との子供達は義母の家に毎日来るみたいです。なので旦那にも会わないで欲しいって言う気持ちはなくなりました…勝手にどーぞ!って感じです
まぁ子供は子供ですからね…
それにしてもこっしぃさんのお子さんを我が子の様に可愛がってくれないのなら私なら離婚も考えます。
私の姉も同じ様な状況で姉の子供に対してあまりに酷かったので離婚しました。

•   こっしぃ

こっしぃ

まこさんの子供にも勝手に会わせてたんですか💦
    ありえない💦
    私も正直、旦那に気持ちはないし子供のことも可愛がってくれないですし、あんな発言されたら離婚したいんです。
    けど旦那は子供(今年私が出産した子)を渡したくないと言うので離婚できてない状態です💦

• 12月29日
いっぱんじん

旦那さんがバツイチ子持ち。それは仕方ないと思います。自分の子供だから可愛いはずです。
貴方は子連れ。それも貴方もわかって結婚してますよね?未練だとかじゃないと思いますし、連れ子より自分の子供。と考えたこともあったと思いますよ、貴方も。

アミ

私もお互い×ですが彼は実子には会ってないですが会ってほしくないです。
絶対気持ちが動きそうで。それなら早く再婚して子供作った方がいい。