※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供のボディーソープは何を使ってますか?身体は何で洗ってますか?固形石鹸で洗っていたけど、スポンジも考え中。泡のポンプが使いやすいけど、固形石鹸も悩み中。

子供のボディーソープはどんなものを使ってますか😊?
また、身体は何で洗ってますか?

産まれてからずっと固形石鹸で手で洗っていましたが、そろそろスポンジなどで洗ってあげたほうがいいだろうな〜と思いまして(´ω`)笑

泡のポンプタイプのが洗う時に出しやすいのですが固形石鹸のがコスパいいし…と思ってしまってます🤣笑

コメント

liee

同じものでビオレを使ってます。
『ママ洗って』と言う手袋で洗ってます。
また、ビオレをお歳暮で沢山頂戴したので有難く使わせて貰ってます。

うる

ピジョンの泡で出てくるやつで、手で洗ってます!
固形石鹸だと泡だててる間に動いて大変だったので😂

むぎ

泡で出てくるものを使ってます!これと言ってこだわりはなく、無くなればその時の気分で買ってます!
ちなみにうちは、みんなまだ手洗いですよ〜!

hä-yϋ♡mämä

Pigeon(ピンク色)の泡で出るやつで手で洗ってあげてます🙋
泡立てる手間がかからないのはもちろん、流し残しの心配が無さそうなので󾌰
あまり刺激は肌に良くないかなーと思ってなかなかスポンジなどには手を出せないです😣

大人と同じくボディソープです。ビオレやナイーブです。
しっかり泡立てて手で洗うのが肌に刺激なくて良いそうです。皮膚科の先生に言われました。
なので、洗顔の泡立てネットで泡立てて手で洗ってます!

はな

固形石鹸コスパはいいけど、私は掃除が苦手でどうしても石鹸置くところが汚く?なりがちだったので、ポンプ式の泡で出るやつにしました!
名前は分からないんですが、キューピーちゃんのやつです☺💕
手で洗ってますよー!それで十分です(゜▽゜*)