※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgmptajgp
妊娠・出産

12週の妊婦が性別を悩んでいます。ナブ写真で女の子の可能性が高いと言われ、心の準備ができていない様子。旦那は女の子と確信しているが、母親は男の子の感じがすると迷っています。次の検診でわかるか心配しています。

12週です、先日こちらでbabynubの質問をしたところ
何名かの方に女の子と言っていただき
自分ではナブの角度的に男の子にみえていたのでどっちなんだろうとモヤモヤ(笑)
有名なr先生にスクショを送ってみたところ1枚目と3枚目は7割女の子2枚目のみだと6割男の子と判断するでしょう
総合的に6〜7割女の子というのが現時点の判定と返信がきました。
動画のが判定しやすいだろうなとは思ったのですが
まだ性別を断定されるのが心の準備ができておらず..
写真判断で6〜7割女の子..あんまり女の子期待できないかな〜
産み分けをした身としては性別が気になって気になって..
でもまだ性別が判断されるのが怖くもありソワソワしちゃいます💦女の子だといいなー😌
ただなんとなく男の子かなーという母親の感があったり
やっぱりナブも角度があるようなと疑ったり(笑)
旦那はなぜか根拠のない自信に溢れ女の子だよ!とか
次の検診で早ければわかるかも?なのにドキドキ
ナブわかる方でどっちだと思いますか?😶💓

コメント

Muuたろ

とんがっているのがnubなら
男の子かなー。って思います!
お尻にたいして、角度がついてる
かなー。と!

わたしも女の子希望です♡
まだ性別わからないのですが
女の子だといいですね!

  • Muuたろ

    Muuたろ

    よかったらこれ(。^ω^。)

    • 12月28日
  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    わざわざ写真までありがとうございます💓やっぱり男の子にみえますよね!
    なんでr先生は1枚目と3枚目が7割も女の子に見えたのか謎で疑ってます(笑)

    • 12月28日
たけ

角度がそんなにないので女の子っぽいかなーと思ったんですけど、nubは難しいですね😅💦

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    難しいですよね💦
    見る人によって男の子女の子って変わるし同じ位の角度で男の子の子も女の子も居て😲次の検診でわかるかな?って感じなのでそれまでドキドキです😂

    • 12月28日
  • たけ

    たけ

    私の場合、12週でほぼ男の子と言われましたので次で男の子ならわかるかな?って感じですね☺✨楽しみですね!💕あと、同じ病院みたいなのでここの院長先生なら性別聞けばお股見せてくれるかもしれませんよ🤗✨

    • 12月28日
  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    それはr先生にいわれたんですか😶?

    病院わかりました😳?笑
    心の準備ができたら聞いてみます☺️!
    もし病院が一緒だとすると結婚式場も一緒かもですw

    • 12月28日
  • たけ

    たけ

    院長先生のエコーのときに『あら、ついてるね!でも、まだ確定はしないよ!』と言われました🤗

    病院わかっちゃいました😅笑
    心の準備大事ですね!
    ホントですか!😳✨わぁ!式場も一緒だとびっくりです!✨

    • 12月28日
  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    私もこの時院長先生だったんですけど
    特に何も言われず😶12週でわかるもんなんですね☺️

    結婚式場背景が一緒で💓
    すごいですねー😳
    上の子の年齢も近いし何かご縁がありそうな😏笑

    • 12月28日
  • たけ

    たけ

    12週は早いですよね😅
    早くて未だに信じられてません笑

    おー!ホントですか!😆💕
    病院も式場も上の子の歳も一緒だなんて✨ホント、何かご縁が🤩❤️
    病院で一緒になったときはよろしくお願いします〜😊✨

    • 12月28日
まーまま

2枚目は男の子、3枚目は女の子に思いました🤗私も12週の時に動画をR先生に送りましたところ、前半は女児に思いましたが後半で男児と判定しますとお返事きました💕結果男の子だったんですけど、スクショだと難しいと思うので動画を送られることをオススメします❤️❤️

  • jgmptajgp

    jgmptajgp

    確かに動画の方がわかりやすいですよね!でもまだちゃんとした判定を聞く勇気が😂笑

    • 12月28日
  • まーまま

    まーまま

    心の準備ができたらぜひ🤗
    楽しみですね❤️

    • 12月28日