※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

メルカリでiPadを探してたんですが、新品を、お店で買うより3万円も4万…

メルカリでiPadを探してたんですが、新品を、お店で買うより3万円も4万円も安く出してる人が結構いるんですけど何なんでしょう!?
なんか逆に怖くて買えないです😂
いくつも在庫があるみたいですごい怪しい…

去年発売されたiPad proのWi-Fiモデルが欲しいんですが、やっぱり素直にお店で買うのが安心ですよね😥

コメント

☻

家電はお店が1番安心だと思います😊メルカリは素人検品だし偽物だったり。

• 雷注意

雷注意

偽物怖いですよね😱数千円のものじゃないのでやめときます💦

• 12月28日
めぐひまち

うまい話には理由がありますよ💦
高い買い物するのですし、大幅な値下げは後で後悔すると思います…。
お店でサポートありで買ったほうがいいですよ!

• 雷注意

雷注意

ですよねー💦
    興味本位ですけど、理由が気になるところです!笑
    高い買い物になるのでやっぱり正規のお店で直接買います😥💨

• 12月28日
  • めぐひまち

めぐひまち

たしかに理由は気になりますね。でも外国から偽物輸入とかありそうですし…
    すぐ壊れたとか、微妙に違ってダサい(笑)とか

私も先日iPad買いましたが、正規店で保証などつけたので、安心して使えますよ!

• 12月28日
  • 雷注意

雷注意

微妙に違ってダサい(笑)
    いや、でもありそう!!!

いいなー♡購入されたんですね!
    仕事でiPhone使うんですけどもー画面小さくてイライラしちゃって😂
    Apple行ってきます👐💨💨💨

• 12月28日