※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

大阪府豊中市に家が欲しいなと思っています!治安や価格も含めてどの辺り…

大阪府豊中市に家が欲しいなと思っています!
治安や価格も含めてどの辺りが良いのか、なにかご存知の情報あればお願いします( ; ; )
今は箕面寄りの豊中に住んでいて、治安はかなり良いところです。本当はこの辺で買いたいけど、安くても3900万〜です。
ある程度どの辺の治安が良くないとかは知ってますが、逆にどのへんが子育てに向いてるのかが全くわかりません。

コメント

りりー

中心部に住んでいますが、治安・住んでいる人柄も良く大満足です!ただ、価格は少し高めかもしれないです…
元々緑地公園に自転車で行ける距離のところに住んでいましたが、治安は悪くないものの、住んでいる人柄は最悪でしたー。。
少路や上野、9中校区は治安がよさそうなイメージですかねー。価格はすみません、わかりませんが…

まままぁ

豊中駅徒歩圏内の上野小学校区に住んでいます。このあたりもお住まいの所と同じぐらいの価格はします😥うちは到底届かないのであえて新築にこだわらず中古住宅を購入しました。環境は妥協したくなかったので😓あとはファミリー層が多そうなのが曽根、桃山台とか、東豊中のあたりかなと思います。東豊中は高そうですが、曽根、桃山台は賃貸を検討したときにわりとお手頃(?)だったので購入価格もお値打ちなのではないかなーと推察します。