※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
子育て・グッズ

福島県大玉村にお住まいのママさん居ますか?良かったら色々お話聞かせて下さい!

福島県大玉村にお住まいのママさん居ますか?
良かったら色々お話聞かせて下さい!

コメント

ミオママ

私、大玉にすんでます( ^ω^ )

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます😊
    大玉村は子育てに優しいですか?
    離婚して引っ越そうと思ってるんですが、村のサポートって充実してますか?💦

• 12月28日
  • ミオママ

ミオママ

私は同居してるのもあり娘はお姑さんにみてもらってるので保育所はまだ入れてません。でも、在宅で子供を見てると手当がもらえましたよ👌✨仕事とかはこっちで探す予定ですか❓

• 12月28日
  • たまごまご

たまごまご

はい仕事は大玉でさがす予定です!
    実家があるんで実家で暮らす予定なんですが、実家って言っても訳あって地元ではないので全然わからなくて😱
    支援センターなど遊ばせたり相談できるようなところってありますか⁈

• 12月28日
  • ミオママ

ミオママ

色々大変なんですね😱お仕事早く見つかるといいですね😖‼️大玉に支援センターはないですがコミュニティ広場的なところはありますよ😉私は利用した事ないですが💦

• 12月28日
  • たまごまご

たまごまご

コミュニティ広場があるんですね✨大玉は保育園も一箇所しかないみたいなのでどうなのかなと思ってました(o_o)

• 12月29日
  • ミオママ

ミオママ

保育所が一箇所はキツイですよね💦せめてもう一個出来ればいいんですが😣

• 12月30日
  • たまごまご

たまごまご

そうですよね😱大玉あたりでオススメの公園ってありますか⁈😊

• 12月30日
  • ミオママ

ミオママ

大玉は公園ないから本宮にいくと水色公園とかキッズパークありますよ😄

• 12月31日