※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡N・Iまぁま♡
家族・旦那

2人目を妊娠中にド派手な喧嘩をして、そこから旦那への愛が完全に消滅し…

2人目を妊娠中にド派手な喧嘩をして、そこから旦那への愛が完全に消滅してしまいました。
その後2人目も無事生まれたのですが、私の旦那への愛は戻ることがなく結局離婚話にもつれ、泥沼化しそうな雰囲気が漂う中、何を思ったのか『離婚したいと言われたから勢いで同意してしまった。俺にとって子供達や嫁はかけがえのない存在だからやり直したい。全力で変わるから!』としつこく懇願され、私もシングルになることへの不安などが重なり、ちょっと滅入っていた事もあり、根負けし、結局うまくいく方法があるなら…。と旦那を受け入れました。

それから現在に至るまで約4ヶ月。
旦那はすごく努力をしてくれて、良いパパになりました。
私の事も気遣ってくれるなど、旦那としても⭕️。
一緒に生活していく上でのストレスはなくなりました。
(言いたい事も素直にそのままの言葉で言えるようになったこともありますが…)
もちろんくだらない事でも笑えます。
子供達を巻き込んで4人でスキンシップをしたりもします。

ですが、セックスや、4人で一緒にお風呂に入るなどの、夫婦としてのスキンシップを受け入れられません。
もちろん旦那と一緒に寝るのも嫌で…。

良いパパだし、私の言う事は何でも聞いてやってくれる旦那です。
子供達からそんなパパを奪う事も出来ません。

けど、このままの夫婦生活を続けていくのも旦那も傷つけてしまうし、私も嫌です。
(旦那は未だに離婚したくないようです。)

こんなに変わってくれた旦那を受け入れられない私は最低でしょうか。

コメント

喧嘩の内容によるところもありますが、最低でわないと思いますよ‼︎
夫婦生活が出来なくなるのわ、正直なところ、そんな気分になれないとか色々な理由もあってなかなかできないってこともありますし…
ただ少しだけ、旦那さんの変わり方、優しさを受け入れてあげてほしいなぁとわ思います(>_<)

KA7MAM

気持ちの整理はそう簡単にできるものでは無いので、最低なことはないと思います!

「旦那は離婚したくないようです」との事ですが、あなた自身は離婚したいとお考えですか?
子供からパパを奪うことは出来ないとお考えでしたら、あなたが今どうしたいのか、その為にはどうしたらいいのかをまず整理するのが良いかと思います!

離婚はせずとも、子供の父母として夫婦をともにしつつ、一緒に寝ない、お風呂はどちらかが入れるなど距離を置いた生活も可能かと思います!

主様も、無理して夫婦を演じずに自然体でいられる方法を少し模索してみてはいかがでしょうか?