※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家族・旦那

お子さんの旦那様と似てるところ、ありますか?容姿でも、性格でも、食の…

お子さんの旦那様と似てるところ、ありますか?容姿でも、性格でも、食の好みでも、なんでも構いません。

ほのぼのしたいだけなので、旦那様の批判は不要です。

私は、
「野菜嫌い(娘は、ただの時期的なものかも?)」
「お肉好き」
「寝付き方(突然、コテンと電源オフされたみたいに寝る)」
です。
最後のなんて、本当にそっくりです。さっきまで、ハイテンションで走り回ってたのにコテンと寝落ちします。私は、「あ、眠い。今なら眠れる。」というタイミングを逃すと中々眠れません。むしろ、そのタイミングが来ないと眠れません。寝不足で辛くても、です。なので、本当羨ましい2人です(笑)

コメント

kuku

顔はクローンのようにそっくりです😂
主人の小さいときの写真が息子の写真と人物認識されるくらい💦
声や話し方や笑い方も主人の小さい頃の動画を見ると瓜二つで、寝相や食の好みなど、ほんとにクローンじゃないか?ってくらい似てて癒されます😂💕

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    機械をも騙す!凄いです!!

• 12月27日
るーみん

酸っぱいのが嫌いなので、トマトでも甘いのしか食べないし、ミカンでも酸っぱいとすぐ出します。
好きなことを夢中でしているときは何されても大抵のことは無視できる。
おでこが広い。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    その酸味のあるのは、甘ひなさんが食べなきゃならないとかですか?旦那様は、なんとか食べてくれますか?

• 12月27日
  • るーみん

るーみん

2、3口は食べますがあとは私でした。
    なのでトマトも甘いのしか出しませんし、料理も味を工夫することにしました。
    酸味や辛味(カレーだけは辛くても大丈夫なようです)が苦手なので、我が家の料理は一般的な味より酸味や辛味が少なめになっています😂
    麻婆豆腐なんか、辛いとムセてます……辛い食べ物なのに…

• 12月27日
  • リエ

リエ

味にこだわりあるの、大変ですよね…。私、旦那にネットで調べて作ったら「ごめん、この味付けダメだわ」て言われたことあります。それ以降、味付けは手抜きになりました😅

確かに辛味あってこそ、ですもんね。

• 12月27日
シナモン

お豆みたいな形の顔♡
困ってないのに困ったように見える下がり眉♡
寝起きの悪さ!です😂💓💓(笑)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    寝起きの悪さ!そう言えば、旦那が「あー…、この寝起きの悪さ、誰ににたのかな?僕か?」て言ってました!(笑)

下がり眉、親子揃ったら見てて「あー、親子だぁ」てほのぼのしちゃいそうです!

• 12月27日
むぅ

目がへの字になるくらい笑った顔は
もぅそっくりそのままです😂
あとは気分屋でマイペースなところ😅
息子はまだ理解してないだけだと思いますが、さっきまであやして笑ってたのにびっくりするくらい一瞬で笑わなくなったり、眠くなったらオムツ替えしても寝てるしミルクもお腹空いててもタイミングこないと咥えてくれなかったり、、

寝相とかも同じようにしてると
あぁ親子だなぁって1人幸せに浸ってます😂💕

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    顔のパーツが似てると、見てるだけで幸せですよね!娘は、最近私似とのことで旦那と見比べても「んー…」てなっちゃいます(苦笑)

寝相!わかります😊シンクロ寝、見付けた時は慌てて写真撮ります!

• 12月27日
  • むぅ

むぅ

旦那さんに似てるのも嬉しいですけど、自分に似てくるのも幸せになるますよね💕

毎回写真撮り忘れちゃうのでいつも後から後悔してます😅

• 12月27日
  • リエ

リエ

はい😊姉曰く、娘は私の小さい頃にそっくりだそうです。

私も何度か逃して落ち込みました😓

• 12月28日
Hina mama💕

顔は旦那そっくりです😆

私と実母と娘と3人でスーパーにいたのに、かわいいね〜って話しかけて来たおじさんが、
パパ似かぁ〜!
って言うくらいパパ似です 笑
私には全く似てないみたいです😂

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    女の子はパパに似るって、言いますもんね!娘さん、凛々しいお顔立ちなんでしょうね!将来、女の子からモテたりして😊

• 12月27日
いちご みるく

顔は目以外は旦那。(垂れ目だけ私似)
魚好き(私は嫌い)
和食好き
寝相一緒
マイペース

顔は私に似てると言われたことないです😅私といても、パパ似?って言われます💦
食の好み、完全に旦那です!白米と魚と納豆があれば満足です。

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    そんなにそっくりだと、お子さんの将来の姿がわかっちゃいますね😊

• 12月28日