※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
その他の疑問

楽天カードを使用しているんですが、今年引っ越しして今旦那の家で一緒…

楽天カードを使用しているんですが、今年引っ越しして今旦那の家で一緒に暮らしてます。
郵便局で配達物の転送?をしてもらってたんですが、まだ今月の楽天カードの請求書が来てません😭
あ❣カードのは住所変更してなかった❣と思い出し昨日かな?楽天カードのサイトで変更しました😩󾭛焦
こちらから何かアクションしなくても変更した事は楽天カード側は把握してるんでしょうか󾬅😨
その内新住所に届きますかね?(; ・`ω・´)

コメント

ぷぅ

把握してると思いますよ!
ただ今月請求分は既に送付されてるので来月請求分から新住所に送られると思いますよ♡

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    転送の期限って1ヶ月でしたっけ?😨
    1年でしたっけ?󾭛
    んー😭これでブラック入りにならなきゃ良いですが…😱💦

    • 12月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    郵便局の転送ですよね?
    届出だしてから1年ですよ😊

    • 12月27日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そうです🎵あれ…?^^;
    まだ1年経ってないのに払えって催促が😂笑
    気長に待ちます😩
    ありがとございました🙏󾭠

    • 12月27日