※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

20週4日で女の子を知りました。上の子が風邪で大変ですが、頑張ります。可愛いところを教えてください。

20w4dで女の子とわかりました‼️✨
私から女の子産まれてくるなんて想像できない😂😂
上の子風邪ひいてママもヘロヘロだけど頑張るぞ‼️✨
女の子ママさん、娘ちゃんの可愛いところ教えてください(°▽°)

コメント

2728

小さい頃は、かわいいお洋服とか着せてあげると、鏡みてにやけていたり、3歳過ぎたらいっちょ前に話して、女子トークができたり、小学生になれば一緒に洋服見に行ったり、なんでもかわいーって食いついて、そうゆうとこみるとキュンってしまう。

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🎵
    3歳にしてすでに女子ですね‼️🌠
    やっぱ女の子の服可愛いし選び甲斐がありますよね(〃ω〃)❤️私もやっと我が子に可愛い服を買ってあげられるのかと思うと楽しみです🤗💓

• 12月27日
みんみー

とにかくませてます!
ママ会してて男の子たちは走り回って遊んでても娘は一緒に大人たちに混ざって会話に参加してたり笑
話す内容とか遊びも欲しいものも可愛いものがよくてやっぱり女同士好みは合いますね😊

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🎵
    確かにすぎます‼️ママ会しててもうちの子や男の子達は座敷のちょっとした段差ではしゃいでたりお店の骨董品いじりまくってるのに、女の子は行動がおとなしいし基本ママの隣でお利口にしてますもんね🤗✨素敵だ~😂
    ついに我が家にも可愛い系のグッズが登場すると思うとわくわくします🙌💓

• 12月27日
まま

とにかく可愛い服着せれたり
髪の毛が伸びてきたらいろんな髪型できたり
お揃いのコーデできたりとにかく可愛いです!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    髪型~😂😂✨私不器用なので可愛くしてあげられるよう練習しないとですね😣💦女の子おしゃれ一緒に楽しめそうで色々想像しちゃいます😍💕

• 12月27日
yheまま

男の子も可愛いなあ♡と思いますが、女の子友達みたいで楽しいです♪
うちの娘がちょっとおませさんなのか、二歳ちょっと前から一緒に雑貨屋さんに行くとふたりでこれ可愛いよーあれも可愛いねー!って話しが止まらなくなってしまいます!笑
甘えてきても勿論可愛いのですが、お手伝いが大好きで沢山お話してくれて凄く母思いの可愛い娘ですよ!笑
親ばかが止まりません😂

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓女の子と買い物楽しそうですね(*´ー`*)!それも小さいうちから楽しめそうです‼️✨ 男の子、単純で超甘えん坊で、でもママのためにかっこつけたり守ってくれて可愛いですよ😍❤️

• 12月27日