※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

府中町での3ヶ月検診の通知が未だに来ないです。個別なのか分からず、情報が欲しいです。

広島県安芸郡府中町に住んでいます!

府中町は3ヶ月検診の通知などは来るのでしょうか?
生まれてすぐ保健師の人が家に来たときに聞いたときは、
通知がくるというようなことを言われたような気がしてたんですが、
3ヶ月たったのに未だに来ません。
府中町のHPを見てみても書いてありませんでした。
もしかして個別なのでしょうか?
分かる方教えてください🙇

コメント

のんぴーノ

広島市に住んでいますが、9月23日生まれで今3ヶ月の息子がいます!
広島市は4ヶ月検診があり、2週間くらい前に通知がきましたよ!!
保健センターに連絡してみたほうがいいと思います(*´∇`*)

はじめてのママリ🔰

3ヶ月検診は受けたい人のみ、個別に病院で受診なので何も連絡きませんよ(^^)