※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
妊娠・出産

今日の写メが下がってきて、37w5dでお腹の痛みや浮腫みがある。予定日が近い方、どんな感じですか?

今日の写メが下です。

さがってきてますか??

まだまだ下がりますよねー?( ゚д゚)

37w5d。

はやくあいたいけど

おしるしもなかなかこないし

いつなんだろーと待ってるばかりです(^o^)

こればっかりは赤ちゃんのタイミング

なんだろうとは思ってますけど(^ω^)


腰の痛みと足首付近の浮腫み

たまーに生理痛みたいな腹痛。。


ここ2.3日はこんな感じです\(^o^)/


予定日近い皆さんどんな感じですか?(^ω^)

コメント

mina_mama⑅◡̈*

予定日同じです\(¨̮)/
私も良くわからないのですが
私よりかは下がってるような
気がします¨̮♡︎

早く逢いたいですよね~(¯¨̯¯̥̥)
私のところも全然下がってきて
くれなくって(¯¨̯¯̥̥)
朝とか夜とか腹痛ありますが
全然測り方わかんなくて(¯¨̯¯̥̥)

なんていっても息がしずらくて
早く妊婦終わりたいで~す(¯¨̯¯̥̥)笑

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ほんとですか♡
    予定日同じ嬉しいです♩
    はじめての妊娠で
    自分がどーかとか
    正直全然わからないですよね、笑

    わかります!!
    チクチクしたり、お腹張ったりするんですけど、どのタイミングで測るのかとかわからないし、
    前駆陣痛なのかな?って思うけど、いつの間にか終わっちゃうしなーみたいな感じです(ーー;)

    今まさしく息しにくくて同じこと思ってました(^ω^)笑
    たまに深呼吸しないと苦しいです、笑

    • 9月7日
まりあん

予定日近いです!

わたしはおしるしと
前駆陣痛は来てますが
お腹はまだ下がってないです(´;Д;`)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    おしるしはいつきましたか??(^ω^)
    前駆陣痛っていまいちどんなのか…(ーー;)
    腰痛とか腹痛ですか??(^ω^)
    質問ばかりですいません😂

    下がってるかなかなかわからないですよねΣ(゚д゚lll)

    • 9月7日
  • まりあん

    まりあん

    37w0dでおしるし来ました!

    前駆陣痛は、わたしの場合は本当の陣痛と感違いするくらい
    かなりの痛みです(´;Д;`)

    生理痛と下痢の痛みを足して
    お腹がパンパンに張る感じですね…

    • 9月7日
エリチン

予定日近いです☆

私もお腹の下がり方は同じくらいだと思いますが、おしるしなかなかこないです(。>д<)
同じく腰の痛みや腹痛はあるし張ったりするのですが、なんなのかはわからないです(*_*)
土曜の検診で陣痛待つのみと言われたのですが、陣痛がどんなのかがわからないし、親からは前駆陣痛ではないかと言われますが、お腹張ったり痛くなったりする度、計った方がいいのか迷っています(´;ω;`)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    症状同じなんですね(^ω^)
    初めてのことなんで
    イマイチわかんないですよねΣ(゚д゚lll)
    いつ測るタイミングか
    ほんとわかんないですΣ(゚д゚lll)

    • 9月7日
ホヌ

24日が予定日です!(^^)
私は、下がってはいません´д`;
胎動は下の方で感じられるし、レントゲンでも骨盤近くに頭があるんですが、お腹の下がり具合は微妙です。
お腹の張りは感じられないですが、時々生理痛の様な腰の重さがあります(;´Д`)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    1日違いですね(^ω^)
    お腹下がってるかほんとイマイチわからないです(ーー;)

    わたしも腰の重さやばいです!!
    いつ赤ちゃん出てくるでしょおねー?(^ω^)

    • 9月7日