※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
ココロ・悩み

ニキビ跡でお悩みの方がいます。肌が荒れている状態で、同じ箇所にニキビ跡が2年も続いているそうです。どうやって改善したらいいでしょうか?

ひどいニキビは全然できないけど
小さいぷつっとしたニキビのなりかけのような
お肌を触ってしまって
傷になってニキビ跡がすぐに出来てしまいます。
赤いニキビになって後に茶色になったり赤いままだったり
ニキビ跡のひどかった人で
いまはつるつるお肌の潤いたっぷり真っ白なお顔になった方いませんか?

左の肌は乾燥もしなくて綺麗なお肌なのに右のお肌はもうここ2年も荒れていて同じところにニキビ跡がずっとあります。
どうやって直しましたか…?

コメント

ヘロ

ニキビ傷にばい菌入っちゃったのではないでしょうか?
わたしも同じようなことあって皮膚科行ったら少しですがよくなりましたよ^_^
最近ぬり薬塗るのサボったらまた悪化してしまいましたが😢

• チックタック

チックタック

私は学生の時によく皮膚科通いましたがニキビもあともいっこうによくならず。。。
    皮膚科は嘘の塊!って感じで信用なくなって行けなくなりました( ´︵` )
    2ヶ月化粧しない生活してたら顔を触らなくてニキビ跡すごく綺麗になったのですが
    2ヶ月から仕事を始めたら化粧落としたあと顔を触ってしまいまた酷くなりました( ´︵` )
    薬塗るとあとは薄くなりますか(><)?

• 12月27日
  • ヘロ

ヘロ

もし傷が完治してしまった跡は分かりませんが、完治してない物だったら薬塗って薄くなると思いますよ!

• 12月27日
  • チックタック

チックタック

そうなんですか!
    一度いってもらってぬってみます!

• 12月27日