※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
家事・料理

みなさんならルンバかダイソンの掃除機どっちにします?無料でもらえる場…

みなさんならルンバか
ダイソンの掃除機どっちにします?

無料でもらえる場合です!

コメント

絶対にダイソン(笑)

• ☆_mama

☆_mama

え、なんでですか?😂😂

• 12月26日

退会ユーザー

うちはコード付きのダイソンなんですけど、いちいち出してコードコンセントに差し込んで〜が面倒なので、壁に掛けといて気付いたらサッと掃除出来るコードレスのダイソンが欲しくてたまらない〜🤣

ルンバ…
    うちは障害物がお 多いので(おもちゃ散乱😭片付けても違う場所でおもちゃブチまける😱)ルンバ役立たずになりそう😂

• 12月26日
さらい

ダイソンですかね。( ̄▽ ̄;)

うたこ

使う用途によりますが、うちならルンバですかねー
ダイソン、うるさいんで笑

みかん*

ダイソンがいいです(^_^)

はじめてのママリ🔰

どちらも使ってますがダイソンが良いです😌

うきわまん、

ダイソン持ってるのでルンバです(*´꒳`*)
持ってなかったらダイソンです(・∀・)
V8とハンディーの2台使ってますが、前の掃除機とは比べものにならないくらいの吸引力です(^^)

とらじろう

ルンバです。
ルンバ使ってますが、手放せなくなります。自分が家事してる間、留守の間、起きる前に掃除してくれてるありがたさ( ´∀`)
たしかに、ここ!やっといて欲しかった!ってところはありますが、掃除の8〜9割やってくれるなら文句ないです。

ジョージ🐵

うちはリビングが22畳あり、ほとんど物を置いてないのでルンバつかってます!かなり便利ですよ^_^でも物がたくさんおいてあるおうちだとルンバを動かすためにまずは整理をしてから、ってことみたいで、それならハンディータイプの掃除機でいっしょに掃除した方が早い!ってひとも多いみたいですね!実際にわたしもハンディータイプの掃除機も持ってますが、すごく散らかってる日は物をどかしながら掃除機かけてます笑 それが嫌だから部屋を綺麗に保つように、ルンバだけで済むように物を置きっぱなしにしないようにしてます!ルンバ様の通り道を確保するようにしてます!

あーちゃん

ダイソン!!!無料なら!吸引力とコードフリーなのがいいですね!

まるみ

ダイソンあるからルンバ欲しいです!
うちのダイソン音もなかなか大きくて、重さも気になります😓

あかり

ルンバです!
寝てる間に掃除してくれますかね❤笑

セナ

ダイソンあるのでルンバです(^ー^)が持ってない場合はダイソンです🎵

☆_mama

まとめての回答すいません!!
ありがとうございます!

旦那がぜったいダイソン!
わたしがぜったいルンバ!
っていう意見でした😂😂(笑)

なんでダイソンがいいの?と
聞いたら掃除する時いいやん
言われて、いや掃除するの
うちやん、、となり(笑)
ルンバになりました!
ありがとうございます😉✾