※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち⋆
子育て・グッズ

生後半年の子どもの保湿について、アロベビーの乳液を使っていましたが、コスパの良い代替品を探しています。皆さんはこの時期に何を使用していますか?

生後半年の子どもを育てています。
保湿について

産まれてすぐ、乳児湿疹がひどかったこともあり、
アロベビーの乳液を全身に使っていました

そちらがなくなったので新しいものを購入しようと思ってますが、アロベビーは高いので、コスパの良いものを探してます。
皆さん、この時期の保湿に何使ってますか?

コメント

豆まめママ

うちも冬になるとすぐにカサカサするので、皮膚科で処方してもらってます。市販のでは、なかなか治らなかったのですが、お風呂上がりにたっぷり塗ってと言われ、そうしたところ、スベスベです。

• みち⋆

みち⋆

やはり病院のは効くんですね!
    年明けに行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😋

• 12月26日
夏みかん

小児科でヒルドイドローションというものを貰いました😣!!
ですがうちの子はなかなか良くならず…他のローションも試しましたが
やはりアロベビーが1番保湿力が良くて肌荒れがなくなりました😣!

• 夏みかん

夏みかん

あ!ちなみに、アロベビーはお顔だけにしてます!!身体はヒルドイドローションでも大丈夫でした(^ ^)

• 12月26日
  • みち⋆

みち⋆

やはりアロベビーが一番なんですかね!
    皮膚科昨日行ったので貰えばよかったです。ありがとうございます😭

• 12月26日