※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【メルカリについて】メルカリで購入した商品なんですが、24日の16時頃…

【メルカリについて】
メルカリで購入した商品なんですが、24日の16時頃に出品者の方から発送の連絡がありました!
ゆうゆうメルカリ便で大阪府から茨城県へなんですがまだ届きません(>_<)

どれくらいで届くか分かりますか?(*´^`)

コメント

きくらげ

定形外で福島から大阪まで22日午前中に発送して昨日届きました。
もう少しかかるかもしれないですね。
年末で郵便局忙しいそうです。

けーき

最低でも明日、明後日までには届くとは思いますよ~☺

タピ岡ちーちゃんママ♡

24日の16時なら25日に輸送が開始とかになっていそうなので早くて明日とかですかね?♡
ただ私が発送しに郵便局に行ったときに年末年始でこの時期は多くていつもより2.3日多めに見てくれると助かります!と言われたので今週中には届くかな?と思っているぐらいのがいいかもしれませんね😅

りん

本日中か明日には届くと思いますよ☺

年末で配達するところも混み合うので
普段届く日数より遅れる場合もあります!

mik

みなさんコメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まとめてのお返事すいません(T_T)

年内に届いて欲しいんですが、もう少し気長に待ってみます(*´^`)

ありがとうございます♡

chico

他社が値上げした影響で、料金の安い郵便局に年末の荷物が集中して配達がパンクしてるそうです。
通常より大分かかってるみたいなので、まだかかると思います。
まだ2日しか経ってないですし、もう少し待ってみては(^^)?

• mik

mik

コメントありがとうございます!

そうだったんですね(>_<)

みなさんのコメントのあと、ポスト見たら無事届いてました(⑅ˊᵕˋ⑅)

ありがとうございます!

• 12月26日