※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

35w4dの検診で「もう産んでいいです‼」と言われ、37w2dになっても産まれそうな兆候がない。予定日近いママさん、兆候はありますか?

35w4dの検診で、もう産んでいいです‼と言われ、張り止めの薬も止められましたが産まれそうな気配もないまま37w2d…
産んでいいと言われてからは、ゆっくりした生活もせず、模様替えしたり、掃除もがっつりしてます‼
それでもやっぱり出産は赤ちゃんのタイミングなんだなーと実感(  ̄▽ ̄)
予定日同じぐらいのママさん、なにか兆候ありますか~(*´∇`*)

コメント

mama♡

ちょうど1週差くらいです👶🏼💕

昨日から突然、歩けないレベルの恥骨痛と足の付け根の痛みがあり、胎動が明らかに減りました😂💡

後はおりものが急に増えました🤔

• nana

nana

前回の出産時は、出産の2ヶ月前ぐらいから恥骨痛ありましたが、今回はまだ夜中の寝返りのときに感じるぐらいです(´;ω;`)
    恥骨痛、痛いですよね(つд;*)

• 12月27日

私も先週末まで張り止めを服薬していました!
点滴をやめたらお産になるかも〜
服薬をやめたらお産になるかも〜
と散々言われましたが、頸管が4センチ、子宮口は固くて年内に産まれる様子はありません(笑)
切迫早産で入院してた日々はなんだったんだろう‥と思ってしまうくらいです(笑)

ただ1人目の時に無かった恥骨痛が酷くて、動きたくてもあまり動けない常態です(;_;)
このままお産に繋がればいいのですが、赤ちゃんのタイミング次第ですよね💦

• nana

nana

頸管4センチって言われるとまだまだの気がしてきますね(*ToT)私も切迫早産で少しだけ入院しましたょ~( ・∇・)
    お正月だけは避けたいな~って赤ちゃんにお願いしておきます(つд;*)笑

• 12月27日
ささみ

週数同じくらいです!年末年始には産まれて来ないで、、と思っています!(笑)

• nana

nana

年末年始は避けたいですよね…(*ToT)すごくわかります(。-∀-)笑

なにか兆候あります?(* ̄ー ̄)

• 12月27日
  • ささみ

ささみ

兆候ないです!(笑)今のところ全然なんです…(;´Д`)歩いたり拭き掃除とかも一応してるんですけどね…

• 12月27日
  • nana

nana

歩いてくださいって言われますが、一番目の子のときは、3週間毎日歩きましたよ(つд;*)毎日歩いても結局は赤ちゃん次第なんだな~と思いましたね(*ToT)

• 12月27日
  • ささみ

ささみ

そうなんですね!初めてなので いつ産まれるかドキドキです…

• 12月27日
  • nana

nana

はじめては不安だらけですよね(つд;*)
    正直、陣痛はほんとに死ぬかと思うぐらいです( ;∀;)私何度も意識飛びそうになって、旦那にほっぺ叩かれました(* ̄ー ̄)痛みで3回も吐きましたし(´;ω;`)
    でもそれに耐えたら、生まれる瞬間のすっきり感…最高ですよ(* ̄∇ ̄*)笑

お互い頑張りましょうね(*´∀`)♪

• 12月27日
  • ささみ

ささみ

意識飛びそうにまでなるんですね!うちの親は安産だったよーって言うんで私はわりとのほほんとしてます(゜Д゜)…💧

• 12月27日