※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
その他の疑問

メルカリで子供の帽子を買って今日届きました!そしたらタグに記名があり…

メルカリで子供の帽子を買って今日届きました!

そしたらタグに記名がありました⤵︎(>_<)

商品説明には記名ありとの記載はなかったです。。。

記名があるなら一言書いておいて欲しかったです。

でも出品者さんはとってもいい人でした。

皆さんだったら、評価何をつけますか?
普通?良い?

コメント

あまじ

良い方だったら、
良い。にして評価の所に記名があったら記載してほしかった旨書くかな。私なら。

ゆずママ

良いにして、記名があったのでこちらからも聞けば良かったですが、記載してあったらありがたかったです。な感じかな?

ママ

普通にします😩
書いてなかったのはデカイです、、、

悪いにします

商品の説明と違うものが届いた、になります。私なら評価せず返品します。

出品者が良い人だったとしても詐欺ですからね。

nana

記名ありかの確認をしたわけではないんですよね?でしたらこっちにも非があったと思って、なにも言えないですね。出品したかたが嘘ついているわけではないので。

ゆほま

個人的に記名の有無は大きな問題じゃないので良い。です。
聞いたのに嘘をつかれたとかなら分かりますが、記名の有無を書くのはメルカリのルールではないし・・・そこまで譲れないポイントだったなら聞くべきだったと思います。

花

皆さん回答ありがとうございました!評価は良いにして、ゆずママさんのように書きました。今後は私も記名ありかなしか確認しようと思います(>_<)