※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

妊娠35週4日で、お腹の張りが増えて歩くのがつらく、動くと胎動が痛いです。同じ週数の方の経験を聞きたいです。

35w4dです。
妊娠後期なので張りの回数は増えるとは思いますが、今日は歩くと常に張っている気がして真っ直ぐ立てません😧
いつもは多少お腹が張ってても痛みがあっても朝晩2回約20分ずつ愛犬の散歩に行くのですか、なんだかそれも億劫で行ってあげれていません😭😭

いつもは家に居てもちょこちょこ動いていますが、今日はずーっと横になってるので余計に胎動も激しくて痛いぐらいです。

横になってるとお腹の張りはなくなるので、動こうと思うと張ってるような重いような感じがします😩

10ヶ月目前にもなるとこんなもんなんでしょうか?同じ週数の方、経験された方の意見が欲しいでずーっと(*⁰▿⁰*)

コメント

りょう

同じ週数です😌
張りますね~お腹もパンパンで
重たいですし😅

送り迎えもごはん作りもいつも通り
過ごしています☺️

週末なんかは子どもと夫と
1日中動き回って夜中足つってます。

無理のないようにが1番ですね✨
横になると胎動痛い😅
赤ちゃん元気な証拠ですね🎵

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😄
    めっちゃ元気ですね🤣🤣🎶

なんとか37週まではお腹の中にいてほしいので、なかなか大胆に動けず😅今日は一日中寝てました。

この時期歩くとお腹が張るのは普通なんですかね😅なんか怖くて歩けず、最低限のことしか今日はしてなくて😅

• 12月25日
まりり

全く同じ35w4dです☺✨私も最近お腹の張りや下腹部痛が常にあります💦動かなきゃと思うんですけど全然できてません😂夜も寝苦しさとトイレで何回も目が覚めたりします😭

• ちほりん

ちほりん

わー💖全く一緒ですね💖💖

今日はお腹がよく張るので一日中安静にしようと思い
    腹帯を外して生活してましたが、あまりにもお腹が重くて張るので腹帯を巻いたら動けるようになりました😭支えるのってこんなに大事なんですね😭😭

私も夜は何度も起きます。どの体制もしっくりこなくて😩😩

あそこもズキンズキンするので先週木曜日の検診の日に先生に言うと赤ちゃんはだいぶ下がってきてるみたいなんです😧子宮口は閉じてるので切迫の症状はないらしいですが。。。

1月にはいると生産期に入りますね💖お互いがんばりましょー💖

• 12月25日