※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠33週でお腹の大きさについて質問があります。周りからは大きくなったと言われるけれど、一部の人からは全然大きくなっていないと言われています。お腹の写真や腹囲を教えてほしいそうです。

33wなんですが
こんぐらいの時お腹どんぐらいでてましたか?
義母や旦那や実父にわお腹大きくなったな!とか
結構でたね!って言われるのですが
旦那のおばあちゃんやうちのばあちゃんにわ
え?9ヶ月にしてわ全然でてないやん!って言われました😓
差し支えなければお腹の写真か母子手帳の腹囲
教えてほしいです🙏

コメント

e.

33w0dの写真です!
これくらいから服の上からでも妊婦って気付かれるようになったと思います。

おポム

33週の頃はこれくらいで、腹囲88センチでした😊
私は服装によってすごく大きく見えたり全然目立たなかったりしてたので、周りからの見た目ってあんまりアテにならんなーと思いますよ笑

  • m

    m

    なるほど!
    服装それわあるかもしれませんね🤔
    病院で順調としか言われてないし大丈夫ですよね(笑)

    • 12月25日
deleted user

33週の時の写真です‼️
ちなみに私は赤ちゃん大きめみたいです👶

やまびこ@三児の母

33週の時の写真です✨

ern.

33w0dの時です✩°。⋆

deleted user

33週の写真です!
お腹の出方は人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよ♪

ブルマ

みなさんの見てほんとに出方はひとそれぞれですね笑

やっぴ

私はめちゃくちゃ出るタイプで
腹囲86cmでした!

ふーママ

33wの時です!
89センチありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)