※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

コウノドリ最終回、今までで一番やばかった。旦那は忘年会で不在、一人…

コウノドリ最終回、今までで一番やばかった。。。
旦那は忘年会で不在、一人で娘の寝顔を見ながら観てましたが、号泣でした(*_*)💦

無事に元気に産まれてきてくれてありがとう。
大変なことがいっぱいいっぱいあって、いまだに2人きりになると相当な不安に駆られるし、悩みもたくさんあるけど、たくさんの愛情で立派に育ててみせるからね。いや、私も立派な母親に育つからね!

コウノドリ観ると、本当に頑張んなきゃって思う。
いや、本当は観なくても頑張らんといけんけど、やっぱり正直心折れてしまう。。(*_*)
最終回は消さずにとっておいて、また心折れそうになったら観よう(^^)

コメント