※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

旦那にサプライズでクリスマスプレゼントでTシャツを買った🙋息子がいる…

旦那にサプライズでクリスマスプレゼントでTシャツを買った🙋息子がいるからなかなかお店にいけないから、欲しいといってたブランドで、今持ってるサイズとおんなじものを通販…今日ウキウキで渡して、着てもらったら、微妙にサイズが小さくみえる……………おなじブランドでも、ものによってサイズ感が違ったみたい…😓

でもタグ切ってしまった………旦那も小さいとは言いにくかったのか…ありがとうと言ってはくれたけど………

せっかく張り切って買ったのに😢悲しい…きっとあんまり着てくれないだろうな…欲しいといってたやつだったから、一緒に買いにいけばよかったかな…サプライズしようなんて考えたから…はぁ。空回り…………………悲しいし悔しいし…………

コメント

タグを切ってもサイズ変更で返品できますよ!

返品でなく交換でしたw勿体ないから交換してもらったほうがいいです(^o^)

• 🌃

🌃

えっできるんですか(..)情報ありがとうございます!

• 12月23日