※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる★
その他の疑問

今まさに魔の二歳児のママをしてます。魔の二歳児とはよくいったもので…

今まさに魔の二歳児のママをしてます。魔の二歳児とはよくいったもので、本当毎日クタクタです(^_^;)
そんな中でも、息抜きになるようなことや趣味、ストレス発散方法があれば…と思うのですが、これと言った趣味などもなく(~_~;)
みなさんの息抜きや趣味、ストレス発散方法などお聞きしてみたいなと思い投稿しました★

コメント

まま

こんばんは😳❤
毎日ご苦労様です!!

食べることです!
スイーツなど美味しもの👏👏

後は出来るならショッピング
など友達など親しい人と
楽しくワイワイすることです!

• ありえる★

ありえる★

こんばんは★

私もスイーツ大好きです♪
    やっぱり疲れたときは甘いものに手が出ちゃいますよね♪
    そのあと体重計がちょっとこわいですが(笑)

• 9月5日
はるママ

私も2歳児ママです!!
2歳は大変ですよね(^_^;)
体力も気力も使いますし、昼寝も少なくなってきますし…
どんどん自分の時間がなくなっている気がして…

息抜きは撮りためたドラマやドライブ、趣味の読書など…ですねヾ(^v^)
あんまり息抜きできてないですが、お互い頑張りましょう!!✨

妊娠する前は一杯のコーヒーが息抜きでした(笑)

• ありえる★

ありえる★

そうなんです!そうなんです!!自分の時間も少なくなってきますよね〜(・・;

夜もぐっすり寝てると思い、そーっとリビングに行こうとするだけですぐバレてしまい…撮りためてた番組も溜まりに溜まってます(笑)一人でTV見たりするだけでも、一人の時間が少しでもあると、それだけでもほっと一息できますよね★

2歳のママ同士お互い頑張りましょうね!

• 9月5日
まままり

何でもやりたい時期かなーと思うので、よくお菓子を一緒に作っています♡
週1くらいで作って、娘のお友達にプレゼントしたり、近くに住む祖父母にあげたりしていますよ(´▽`)ノ
私が元々趣味でお菓子をよく作っていたので、娘と一緒に作れるなんて幸せです♡

• ありえる★

ありえる★

お菓子作り!!
    いいですね!
    確かに何でもやりたがりますよね。うちは実家も遠いので作ったら、ほとんど私のお腹の中におさまってしまいますが…甘いものを食べてストレス発散にもなりますね(笑)

• 9月5日
シオン02

毎日お疲れ様です。
わかります。息子がやっと3歳なりましたがそれでも大変です。
息抜きは旦那休みの時、預けてます。
イライラしたらスイーツか甘いもので発散してますよ

• ありえる★

ありえる★

シオン02さんもお疲れ様です!
    旦那さんが預ける!いいですね!私もたまには預けて、ゆっくりしてみようかと思います♪
    そして!やっぱりスイーツですよね!!

• 9月6日