※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

iPhoneユーザーの方に質問です。iPhone7、iPhone8、iPhoneXならどれを買…

いつもお世話になっております。

iPhoneユーザーの方に質問です。
iPhone7、iPhone8、iPhoneXならどれを買いますか?
理由も含めて教えてください🙇‍♀️

コメント

しりママ

特にこの機能が欲しい!などなければiPhone7が無難かなと。
型落ち?してるので多少安く買えるからです!
画質が良いものがいいならiPhoneXオススメです!
iPhone8は7とあまり変わらないと聞いたので8買うなら多少安くなってる7がいいと思います!

みんてぃ

今もiPhoneならiPhone8、
初iPhoneで結構使うならiPhone7、
とにかくやすくならSEがおすすめです!
7でも十分な性能があるのと次の機種でた時に買い替えのハードルが低くなるからです❤️
iPhoneXはコアユーザー向けなのでずっとiPhone使ってて今後も使う人向けです😂笑

Sy

今iPhonexですが
単純に新しいからですかね😂

のの

iPhoneXを画質の良さに引かれて買いました!一眼レフを買おうと思ってましたがこれで充分です!╰(‘ω’ )╯

えりざべす

X使ってます🤗
画面も広くて使いやすいです!
何より顔認識楽チンです🤣

れっちゃん

iPhone xまで待ちきれなかったです!
前の携帯修理出してもダメだったので、その時に1番新しいiPhone8の64GB?にしました!

ずっとiPhoneで今は8と悩みましたがiPhoneXです!やはり最新がいいなと思って😂
ただ大きいので操作しづらい。ホームボタンやっぱりあった方がいい。充電残量パーセンテージが表示できない。端末代が12万...高い。
デメリットもわたしの中で多かったです💧iPhoneでは初搭載のワイヤレス充電も必要ないです(笑)
画質はすごくいいですよ!子供の写真携帯で撮ることが多いのでそれは満足です!
特にこだわりがないなら8がオススメですね〜!7plus以降はポートレートモードがあります❤️

選択肢にありませんが絶対6がいいです😓
イヤホンさすところが、7以降はなくて 充電しながらイヤホン使えないのが私はストレスです😔
ワイヤレス高いし…

🐰みすばにー🐰

私はiPhone6ユーザーですが、もし買い替えに迫られたら迷わずSEですね。4万くらいだったし、下取りすればもっと安く買えるので)^o^(質問者さんの選択肢にはないで答えがずれてるかもですが…😅

使う機能が特になく、最低限でもいいのならSEが安くてオススメです。
私はSMSやSNS、電話など必要最低限しか使わないので旧機で事足ります。

唯一気になるところといえば、旧機を選ぶとケースが少ないのが難点ですが、SEの場合は本体が丸いiPhone6と違ってカクカクしてないので滑りにくいかな〜と思っています。

み

iPhone8に変えようと思ってますが、今使ってるiPhone6がまだまだ使えるので悩んでます😖

iPhone8がいい理由はゴールドが綺麗すぎて🤤
私の好みドンピシャの色とデザインだからです。笑

あや

皆さん、ご回答ありがとうございます!
画質が良いXにしようかとも思いましたが、一眼レフはあるし値段も高いので、8か7で検討しようと思います!
今はiPhone5sなので、新しい8にしようかな・・・
ありがとうございました😊🍀