※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
その他の疑問

現在ソフトバンクでiPhone6を使っています。安いのでy mobileとかにしよ…

現在ソフトバンクでiPhone6を使っています。安いのでy mobileとかにしようか考え中です。y mobileユーザーでiPhoneお使いの方どんな感じかな教えてください!
私自身は家にいる時に使うのでWi-Fi下で使うためギガ数はそこまで多くいらないです。😭SNS中心に使います。

コメント

ある

2年目までは安いと思いますがそれ以降はそんなに安くはありません。

普段は不都合は全くありませんが山奥とか電波が弱いとこに行くと大手キャリアより先に圏外になったりしました😅

• みみ@ot

みみ@ot

安いのは2年だけですか💦
    ずっと安いなんてそんな甘くないですよね( ・ᴗ・ )

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

なんの問題もなく使えてますよ(^^)
でも値段が他のmvnoに比べると安くはないですね。私は2ギガで毎月4500円くらいです。その代わり通信速度は安定してます。
お家Wi-Fi環境下がメインでしたら、もう少し安いmvnoでも良いかなと思いますよ😊私は2年目経ったら変えようと思っています💦

• みみ@ot

みみ@ot

そうなんですね!
    普段は家にいる時くらいですし、外に出れば仕事とか休みも子供みてなきゃでスマホいじる暇なんてないですしと思って💦長く使うより2年ごとに変える方がよさげですね\( ˆoˆ )/

• 12月21日
C

ソフトバンクからワイモバイルに変えました。
変える時に、同じ会社で同じ回線を使うので、何も変わらないと言われました。
その通り、今のところ特に何も変わってないです。

もっと安くなると思ってたんですが
機種代の残りもあるので
まぁまぁって感じです。

ソフトバンク光を使ってる割引があるのがいいかなーっと思ってます。

• みみ@ot

みみ@ot

光使ってないのでなんとも言えませんが、すーーーごく安くなるわけではなさそうですね💦
    特に変わらず使えるのはいいですね✨

• 12月22日