※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がパパの方が好きで、パパが帰ると笑顔。私はお世話しているのに、ちょっとズルいかな?

子供がママよりパパの方が好きみたいです。
旦那が仕事から帰ってきて顔を見ると、きゃっきゃと笑います。私の顔を見ただけではそこまで笑ってくれないのに、、。

旦那は娘を溺愛してて、帰ってくるとずっと膝の上に乗せてあやしてくれるので、きっとパパが大好きなんだと思います。
1日中お世話してるのは私なのに、ちょっとズルくないですか笑?!

コメント

うちもです😹😹
いまもパパと仲良くお風呂に入ってます💦

1日一緒に居すぎて飽きるのかなぁ…と思ったり(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飽きられてるんですかね(笑)
    負けじと頑張って笑わそうとするんですが、旦那の時みたいなテンションにはならないですねー😅

• 12月21日
momomo

でもそれはいいことだって言いますよね😊
ママとの信頼関係がしっかりできてるからと聞いたことがあります🤔たしかに寂しいですけど😂うちもパパが帰ってきてパパの顔見るとすごいにこーってしますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか✨いいことなんですね!それを聞いて安心しました😃
    これからはもっと暖かい目で見ようと思います(笑)

• 12月21日
のきごん

その気持ち、少しわかります。
ママは空気、パパはスペシャルなんですって😶
たまに寂しく感じたり。けど、最後は結局ママ!ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ママは空気なんですね😄✨
    ちゃんとママの愛が伝わってるといいなぁ😊

• 12月21日
フェリシティ

ありますあります!娘が前まで旦那が帰ってくると満面の笑みで全身を使ってアピールしてました😂
7ヶ月からは急に私が居なくなって戻ると旦那といても私を見て嬉しそうにしたり時には抱っこと手を伸ばすようになりました😳✨嬉しいです(笑)
自慢気に旦那に「やっぱりママが好きだもんねー」って言います😁
きっとママがいいってなる時来ますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、かわいい仕草ですね💕うちはそういったアピールがまだなくて、、😅
    そんなことされたらメロメロになっちゃいますね😍

• 12月21日
  • フェリシティ

フェリシティ

アピールされたらめちゃくちゃ嬉しくなりますよ😭💓子供は最終的にはママだと思います😳✨

• 12月21日
ゆぅぅたん

凄いわかります!
2人してギャンギャン泣いてても
今帰るよ電話でパパまだー?って
ずっと言ってて帰ってきたら
ずっとひざに座ってます❤️
寝るまで3人でイチャイチャ…
ママも仲間に入れてくれないかな…わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと優しいパパなんですね❣️普段いないから余計に特別感があるのかな😅?
    仲が良くて素敵な家族ですね~😄

• 12月21日
ちゃそ

うちの子も、パパがたくさんあやしてくれるわけではないけど、私とふたりの時はグズグズなのに旦那が帰ってきたらニコニコします😭
でも、私がお風呂に入ってる時はギャン泣きなので、3人でいる時が嬉しいんだ❤と思いますよ😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人でいる時が嬉しいってなんかいいですね😳✨
    うちも私がお風呂の時に限ってギャン泣きします!娘もそんな風に思ってくれてたらいいな❤️

• 12月21日
  • ちゃそ

ちゃそ

ちぇぷこさんがいないと泣いちゃうならきっとそうですよ😍
    うちの子、パパとママの顔今後に見てニコニコしてます😊💕
    パパ見てきゃっきゃしてるのはたまに現れるパパの顔が面白いから!と心で思ってます🤣

• 12月21日