※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラコ
妊娠・出産

千葉市稲毛区の稲毛バースクリニックに初診予定です。初診時の所要時間を教えてください。待ち時間が気になります。

千葉県千葉市稲毛区の稲毛バースクリニックに通われている方いらっしゃいますか?

来週6wで初診予定なのですが、初診時は受付から診察、会計が終わるまでどのくらい時間がかかりますか?年末ですし💦待ち時間が長いと聞くので教えてください😅お願いします。

コメント

堅あげポテトが好きです。

ご妊娠おめでとうございます♪
私は10月でしたが2時間ちょっとかかった記憶があります…!!
待ち時間は予約してても1時間かかるときもあれば10分くらいで呼ばれることもありましたよ(笑)

• トラコ

トラコ

ありがとうございます😊2時間ちょっとかかったんですね😅けっこう待ちますね💦一人目の時は埼玉の病院だったので、サクサク終わってあまり待ちませんでした😌やっぱり人気な産婦人科はすごいですね~😳覚悟していきます。ありがとうございます😃

• 12月21日
╰(*´︶`*)╯

妊娠おめでとうございます💕

年末年始でも待ち時間は通常と変わらなかったと思います。
初診だと診察メールが来ないと思うので予約時間次第だと思います。診察券が作られれば、診察の1時間前にメールが届く設定ができます。
朝イチや午後イチなら直ぐに診察されますし、11時など診察開始から時間が経ってる場合は予約時間から1時間ちょっとは待ちます😢

• トラコ

トラコ

ありがとうございます😃💕年末年始も通常とかわらないんですね💦少し安心しました。診察後に仕事へ行く予定で、何時間休み申請すれば間に合うかな?と思いまして😅
    診察の一時間前にメールが届くのは便利ですね。なるべく朝イチに予約とるようにやってみます。ありがとうございます😃💕

• 12月21日
Glico

初めまして!私は里帰りでバース出産ですが、今月一度診察しました。たまたまだと思いますが、緊急帝王切開の方がいたみたいで診察ストップ。お会計まで2時間かかりましたが、その間に血液検査、カウンセリング、インフルエンザ注射などあり、主人もいたのであまり待った感はありませんでした(^^) 雑誌も豊富です!看護師さんから大変お待たせして申し訳ありませんと丁寧な対応もあり、リラックスして初診を過ごせました!

• トラコ

トラコ

ありがとうございます😃今週初診行く予定なので教えていただけて助かります😊💛雑誌が豊富にあるんですね!退屈しなくて良さそうなので気がラクになりました😉リラックスして初診すごせそうです💓

• 12月26日