※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこねこ
子育て・グッズ

子供のおもちゃを手作りしている方がいます。電子レンジ風のイスを作り、アイディアを募集しています。

子供のおもちゃを手作りしますか?
手作りしたおもちゃをぜひ見せてください♪😊
そして、参考にしたいので、こんなの作ったよ!と解説と自慢してください!(笑)


私は、買うと高いし、そんなに遊ばないかもしれないし、場所とるし…。
ということで、手作りしてみました!

なんちゃって電子レンジ★

電子レンジ用の場所作るのも…と思って、子供用のイスにゴムで着脱可能な扉と、雑誌の付録のリモコン(電子レンジの音が出るやつ。こちらもゴムで着脱可能)がついてます。
扉だけなので、開けると寂しい(笑)

椅子のしたには、とりあえず板目表紙が敷いてあります。ここにもうちょっと加工して、それっぽくしたいなぁと思ってます\(^-^)/

でも、、それっぽくってどんな感じなんでしょう…?アイディアもお待ちしておりますm(__)m

コメント

ぴ子

凄い!可愛い!尊敬します😳!

私が作った玩具はドーナツ型のぬいぐるみ(ライオンさん)と、ペットボトルにビーズを入れた即席楽器くらいなものです……(笑)

あまりの凄さに思わずコメントしてしまいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    ありがとうございます!😂
    材料は100均で買った厚紙とフェルトシールとクリアファイルと帽子用のゴムなので、お手軽で簡単に作れますよ~♪😊
    ちょっと耐久性に難有りですが(^-^;

    • 12月21日
  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    すみません、途中で送ってしまいました(-_-;)

    ドーナツ型のぬいぐるみですか!凄いですね!
    裁縫苦手なので、ぬいぐるみ作れるなんて尊敬しちゃいます!😂

    • 12月21日
あんこ

まだ幼いのですが、フェルトで作ったアンパンマンたちの指人形やスナップボタンで取り外しのできる腹ぺこあおむし、当たっても痛くないサッカーボール、など作りました(^O^)💕

デンシレンジ凄いです😊❣️今後参考にさせてもらうかもしれません😊⭐︎

  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    す、すごいですね!!😲✨
    自分で型から作るんですか??
    私は裁縫苦手なので、ぬいぐるみや人形、布製のおもちゃ作れるなんて尊敬しちゃいます!
    遊べるようになるのが待ち遠しいですね♪😊

    こんな拙いもので良ければどうぞどうぞ😌

    • 12月21日
  • あんこ

    あんこ

    アンパンマンの指人形などはネット見ながら下絵を描いてフェルト切ってました😂❣️なので、いびつなのもありますが😂

    お互いお母さんの愛情がたっぷりなのには変わりないですね(^O^)💕

    • 12月22日