コメント
退会ユーザー
パスタ…?
髪の毛…?
それとも腹巻き…?
寝言って面白いですよね(⋆′◡ु͐‵⋆)
うちのもよく寝言言います(´・ω・`)
退会ユーザー
パスタ…?
髪の毛…?
それとも腹巻き…?
寝言って面白いですよね(⋆′◡ु͐‵⋆)
うちのもよく寝言言います(´・ω・`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
k
くだらないつぶやきにコメントありがとうございます(>_<)
お腹苦しくて寝れない感じですか⁇
なんですかね〜
昨日は仕事してたのか
へーそうなんですかー
なるほどー
でした(笑)
退会ユーザー
いやいや、逆にこんな時間に
つぶやきにコメントすいません💦
19時から0時までの変な時間に
寝ちゃって寝れないです(笑)
仕事中の寝言結構多いですよね(´・ω・`)!
結構はっきりと喋りますか?
うちのモゴモゴ系が多くて
聞き取るの大変です(>_<)笑
k
大丈夫ですよー(^^)授乳で起きたので(>_<)
あー💦それは寝れないですね(xдx;)
私も臨月の頃は寝れなくて、結構寝不足気味でした⤵️
ウチは会話できます(笑)寝言と会話はダメってよく耳にしますが、楽しくてつい…(笑)
退会ユーザー
臨月はお腹も苦しいから
なにかと大変ですよね(TωT)💦
えー会話出来ちゃうんですね‼︎
うちの寝言なのか話しかけてるのか
分からなくて聞き返すんですが
そうすると半分キレながらリピートしてます(笑)
k
私は後期も悪阻があったので、夜座椅子とかソファーに座ったまま寝てましたよ(笑)
会話します(笑)
「◯◯(私の名前)は今どこにいるのー?」って聞くと
「隣で寝てる〜」ってハッキリ言います((´∀`))
「じゃあねー」って言うと
「行かないで〜」って足をバタバタして走ってます(笑)
もう爆笑ですヽ(∀)ノ