※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
家族・旦那

旦那さんと性行為中または終わったあと寂しく 虚しい気持ちになったりっ…

旦那さんと性行為中または終わったあと
寂しく 虚しい気持ちになったりってないですか?

私は求められてしても性行為が義務としか感じられなくなってしまいました。
多分原因は去年浮気(未遂も含め)されてからです。
浮気される前に戻りたいです。
愛されたいです。

マタニティブルーですかね…
泣き叫びたい日が多くて辛いです。

コメント

あるちゃん

同じくサレ妻です。

その気持ちすごく分かります。
したい気持ちはあるんですが、最中でも色々考えちゃったり、終わってからも虚しかったり、翌日なんてフラバ激しくてグッタリです。

浮気される前はこんな風に思わなかったので、やっぱり浮気が原因だろうな…と思うと、また更に落ちますよね…

• るぅママ

るぅママ

コメントありがとうございます

最中も虚しい
    終わっても虚しい
    翌日も…
    原因が分かってるのにどうしようも出来ないから本当にしんどいです。
    嫌な記憶消す事できたらどれだけ楽なんだろう…とか思ってます😭現実逃避です💦

• 12月20日
あおちゃん

浮気未遂されてその後は行為後旦那は寝て私はいつも泣いてました😦⤵⤵
ま!今は行為自体がないので泣くこともなければなーーんもありませんが(笑)

妊娠中は性行為でしか愛情を感じられないと思っていて実際は性行為したところで感じられず病んでました😱

息子が産まれてからは息子が私の恋人で息子は私を常に目で追いかけて近づくとにこにこしてるし息子は私がいないと生きていけないことがわかっているので息子が全てになり落ち込むことも泣くことも病むこともなくなりました🙌

• るぅママ

るぅママ

コメントありがとうございます

行為自体ないのですね、、
    したいとかおもわないですか?(´・・`)

• 12月20日
  • あおちゃん

あおちゃん

その浮気未遂の相手が元カノで
    付き合ってた頃は暇さえあれば行為してたとか
    なんかもーそーゆー気持ち悪い話ばっか聞いてて妊娠中浮気されるの怖いし
    愛されてると感じられないし
    暇さえあればしてたのに私とはない。。。みたいな気持ちで久しぶりにしても前の方がいいんだろうなだから会おうとしてたんだろうなとか
    付き合う一か月前まで肉体関係続いてたりとかで
    性行為=愛情みたいになってましたが
    もう今は愛されてよーがなかろーがどーでも良くなりました(笑)
    旦那は息子ラブなので浮気したら二度と会えないのも理解出来てるようですし
    今は夫婦よりかは家族って形で安定してます。が、やっぱりたまーに寂しくなります😂

帝王切開だったので傷見るの嫌なのかなーとか相手の女は傷ないもんなーとか体型崩れてないもんなーとか色々かんがえますが息子見てたらまーいいや息子いるし。みたいな気持ちになります😂😂

• 12月20日