※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

胎芽の成長が遅いか気になります。それでも心拍確認できたのは良い兆候です。

不妊治療からホルモン移植でやっと陽性をもらい今7w4dになりました。心拍確認も確認できたのですが、胎芽が7.7mmでした。小さいですか?あと6w3dの時は4.6mmだったので成長も遅いのかなと気になっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はるいち

私も初診が7w1dでしたが、心拍確認出来たけど胎芽は5.6mmしかなかったです!

ちょっと小さいね…って言われて心配でしたが、今日9w1dで病院に行くと週数相当の21.3mmまで育ってくれてたので、予定日も修正なしでした☺️

まだまだこれから大きくなってくれると思いますよ✨😊

• まあ

まあ

コメントありがとうございます✫体外受精2回陰性でやっと妊娠できて嬉しい半面成長してるか毎日不安で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大きくなってくれることを信じます😭❤️

• 12月19日
  • はるいち

はるいち

私も心拍確認してからも不安で不安で💦

今はまだお腹も大きくないし胎動もないしで赤ちゃんがいる実感がないですもんね💔😭

今は赤ちゃん信じて待つしかないです😣お身体冷やさないようにしてくださいね🙏🏻💕

• 12月19日
  • まあ

まあ

安定期までの道のりがすごい長いです😭😭😭
    本当エコーでしか会えないのでいる実感が全然ないです😣💦
    けどお腹冷やさないように暖かくしてます❤️

• 12月19日