※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
妊娠・出産

15週目の健診で性別は20週目までわからず、次の健診まで4週間待つことになり、夫は男の子と決めつけている。性別を気にして不安な日々が続いている。

15w0dになり1ヶ月振りの健診行ってきました!
性別を聞いてみたら20週まで待ってね。との事でした…!


健診もまた4週間後(。•́︿•̀。)
旦那は勝手に男の子と決めつけてます。笑


これからまたモヤモヤした4週間が始まると思うと落ち着きません!
毎日話しかけ【あなたは男の子?女の子?】とも聞く事があります笑

どうしたら落ち着くかな…

コメント

わかな

楽しみにしてくれていて幸せですね😊
勝手に女の子だと決めつけていたら
男の子でした〜( 笑 )
わくわくですね!

deleted user

検診4週間空くと長く感じますよね!!
私も毎週ソワソワしてました。笑
私の場合仕事をしていたので気を紛らせてましたが、ベビー用品の品定めしに行ったり、エコーアルバム作ったり、出来ることして4週間を埋めてました!!

まや

18週→男の子っぽいかも?来月も同じ体勢だったら分かるよ!
と言われ男のかぁ…と来月までワクワク。

1ヶ月後(22週)→足完全に閉じてて分からない!女の子っぽいかなぁ来月足開いてること祈りましょう。
と言われ女の子かい!嬉しいけどどっちなんだー待ち遠しいとソワソワモヤモヤが止まらない。

更に1ヶ月後(26週)→足開いてる!女の子で確定ですね😃
と…ようやく妊娠7ヶ月半ばで分かりました(^_^;)

検診後は本当モヤモヤして落ち着かないですよね(笑)
待てないわ!って思ってましたが案外1ヶ月後あっという間ですよ😊
私はそこから更に1ヶ月後と焦らされましたが(笑)

出産まで角度が悪く分からない方もいらっしゃるみたいです…⤵︎
私はとにかく赤ちゃんに「頼むから足広げててね〜おまた見せてね〜」と旦那と一緒になって話しかけてました(笑)

性別、次回分かると良いですね😃🎵
長文すみませんでした😅

やきいも

私の行ってる産婦人科では
早くて15wで分かるかもねーって言われて
結局分からず😭
1ヶ月後の19w4d今日こそ分かると思い検診に行ったら
お股の場所が悪くエコーにちゃんと映らずで
全然自信ないけど
この角度で映らないから女の子って言われましたよ(笑)
結局はっきり見ることも出来てないので
次の検診が来年の1月なので
その時に分かればいいなって感じです(*^-^*)
お互い早く性別が分かると良いですね☺️