※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

妊娠23週目でお腹の変化が気になる。20週から写真を撮っているが、変化が分からない。最近の写真で大きくなっているか不安。ニベアの青缶を使っているのでお腹が光って見づらい。

お腹重たい(¯•ω•¯)
今日で23w!6ヶ月も最後の週です。。
お腹がポコっと出てきたなーと思える20wから写真を撮ってきましたが、あんまり変化ない…?撮り方にもよるのだと思いますが、ここ3週の写真を見て少しは大きくなってるでしょうか…?
ニベアの青缶に変えてからお腹が光り輝いていて見えづらくてすいません(´×ω×`)

コメント

來愛mama♡

私はそのくらいの時全く変化なかったです!30wとかなってから一気におっきくなっていきました(*´`)

  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    やっぱ30wにもなるとボンっとなりましたか?(¯•ω•¯)

    • 9月4日
  • 來愛mama♡

    來愛mama♡

    はい!私はあまりお腹が出ない方なのでそれでもよく分からなかったですが今になって見てみると大きくなってるなって感じでした(´-ωก̀)

    • 9月4日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    冬のコートどうしよう…って一瞬考えちゃいました笑

    • 9月4日
S06

写真、大きくなってますよ〜(*^^*)!スタイルいいですね!

ほんと、ツルツルピカーン✨としてます(笑)
私は2700gで産みましたがお腹あんまり大きくならなかったです。
これからどんどん出てくるとおもいますが無理されないように頑張って下さいね(*^^*)

  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    旦那さんはでかくなったって言うんですけど、私はイマイチ…笑
    毎日見てるからわからないのかもですね(¯•ω•¯)
    スタイル全然良くないですよ(´×ω×`)
    ニベア安いし、保湿力いいって聞いて変えたらお腹がテカテカリーン笑
    仕事柄椅子に座ることが多いんですが、猫背のためかお腹に肋骨がくい込んで苦しくなっちゃいます(`・ω・´)ノ

    • 9月4日
  • S06

    S06

    確かに毎日見てると自分では分かりませんよね!
    出産前も、色んな人に下がってきた?とか聞かれましたが自分では分からず、うーん‥しか言えませんでした(笑)
    私もニベア使ってて妊娠線できなかったので保湿サボッてたら最後の1週間くらいでバリバリできちゃいましたー( ̄◇ ̄;)やっぱり保湿大事ですよ!(笑)
    妊娠中のお仕事は辛いですが頑張って下さいね(*^^*)

    • 9月4日
deleted user

少し大っきくなってますね♡
あたしも10wから撮ってますが、17wぐらいからイキナリどーんと出てるのわかりますよ(笑)
そしてあたしも今日から23wです!
予定日元旦ですよね(*´∀`*)
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♡

  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    自分のお腹だからあんまし変化がわからないんですけど、旦那さんはわかるみたいで(¯•ω•¯)
    元旦ベビーです!(`・ω・´)ノ
    双子ちゃん大変かと思いますが、お互い頑張りましょう♡

    • 9月4日
yutaro⑅◡̈*

大きくなってると思います(*^_^*)
ツルッと綺麗で妊婦さんらしいお腹羨ましいです♡

私も今日から23wなんですが、✿さとあゆ✿さんの半分ぐらいしかお腹出てないので羨ましい(;o;)

  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    よーく見たらお腹の毛がたわわになってます笑
    2週分大きいベビちゃんみたいで、そのせいもあるのかな…?と思います(¯•ω•¯)
    冬道に向けて筋力つけないと…

    • 9月4日