※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむうさちゃん
子育て・グッズ

たまひよの名入れギフト、15日かかると書いていますが、実際はどうでしたか?経験者の方、教えてください。

たまひよの内祝いで、名入れギフトがあると思うのですが、届くまでに15日かかるって書いてありますが、実際みなさんどうでしたか?
15日かかりましたか?
利用されたことがある方、教えて下さい🙋‍♀️

コメント

マツ

名入れの商品によって到着する日はバラバラでした。
同じカステラでも長崎堂のは1週間ほどで届きましたが、文明堂はちょうど15日ほどでした💡

• ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

やはりバラバラなんですねー!
    お年寄りだから、かまぼことか良いなぁと思って、でもだったらお正月に間に合えばなーって思ったんですが…
    今からだと間に合わなさそうですよね💦

• 12月17日
マツ

名入れカマボコは祖父母の家に送ったのですが、たしかわりと早く届いたと思います😊
いっそのこと、その名入れするカマボコ屋さんに電話でたまひよで頼むのですが正月までに届きますか?って聞いてみるって手もありますね✨

• ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

おぉ!その手がありましたか💡
    教えてくれるか分からないですが、聞いてみる価値はありそうですね✨
    ありがとうございます(๑>◡<๑)♡

• 12月17日