
和光市の埼玉病院と川越の埼玉医科大学総合医療センターで臍ヘルニアの施術を検討中です。入院時の付き添いや情報を知りたいです。
和光市の埼玉病院か、川越の埼玉医科大学総合医療センターのどちらかにお子さんが入院したことある方いらっしゃいますか??
臍ヘルニアの施術を考えておりまして、どちらの病院にするか悩んでいます。
入院時に付き添いはできるかなど知りたいです。
- おはぎ(8歳, 9歳)
コメント

あぱ
子どもが入院したわけではないですが...埼玉医大は入院時親は完全付き添いですよ!

莉乃莉沙ママ
川崎病で今年の3月
娘が医療センターで入院してました!
ずーーっと付き添いでしたよ!
ただ親専用のベットが無く
子供専用のベットに一緒に寝る形だったので
めちゃくちゃ腰が痛くなりました💦
それと自分からご飯のこと話さないと
子どものも親のもご飯がつかなかったです!
てっきりついてるもんだと思ってたので
入院中の二週間ほどあたしはカップ麺
娘は箱で売ってる離乳食ので我慢しました💦
-
おはぎ
親のベッドないんですか~💦子供のに一緒にってまともに寝れなそうですね😵💦
え~ご飯って普通についてるものじゃないんですね💦しかもお子さんの分も言わなければ無いなんて💦
今知れてよかったです!
教えてくださってありがとうございました!- 12月18日
おはぎ
そうなんですね!教えてくださってありがとうございます(^^)