※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊娠・出産

胎嚢が25mm以上あり、胎芽が見えず不安です。左のモヤモヤは大丈夫でしょうか?

こんにちは!宜しくお願いします!
6週6日ですが空っぽですよね??😞💦左のモヤモヤは何でもないですよね??😣⤵️胎嚢が25mm以上もあるのに胎芽すら写らず毎日不安な日々を過ごしています⤵️⤵️⤵️

コメント

えーなん

私は6w2dの時同じく胎嚢25mmで空っぽでしたよ!
先生からはなんて言われてますか?

• ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

2週間後にまた見てみましょうと言われました💦赤ちゃん信じるしかないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 12月16日
  • えーなん

えーなん

うん、赤ちゃんを信じるしかないですね!
    私はその数日後に出血して慌てて行ったら胎芽も見えて心拍も確認できました( ´∀`)

• 12月16日

本当ですか?!赤ちゃんの生命力って本当凄いんですね😌✨私は今つわりと戦っておりますw赤ちゃんが成長してるんだと思って耐えて2週間後会えるのを楽しみにしていこうと思います。ありがとうございました!

• 12月16日

ちなみに、このエコー写真の時には先生に特に何も言われなかったですか??😌

• 12月16日
  • えーなん

えーなん

私の時は「順調に大きくなってますよー!
    この時期はまだ何も見えなくて普通だからねー( ´∀`)」って感じでした!

• 12月16日

それを聞いて安心しました😊✨
    エコーまでつけていただき、親切にありがとうございました!

• 12月16日
はじめてのママリさん

私が流産になった時は
胎嚢が40mmこえても胎芽が見えずに
流産が確定しました💦
25mmなら
まだまだ希望はあります😌🎵
赤ちゃんを信じてあげてください👶♡

はいっ✨✨✨ありがとうございます😁2週間後は8週6日くらいになってるので、心拍確認まで信じて待とうと思います😌✨✨✨

• 12月16日
まるこ

たしか6wの初めは見えず胎嚢のみで、その後腹痛で6w後半に受診したとき胎嚢も栄養袋も心拍も確認できましたよ(∩ˊᵕˋ∩)
一週間とかでもすごく成長する時期なので赤ちゃん信じましょう💪💪

本当凄いですね😌✨昨日旦那にしがみついて大泣きしちゃったので、赤ちゃんビックリしたかもです😵💦あと2週間安心して赤ちゃん成長できるように信じて待とうと思います✨✨✨😊

• 12月16日
  • まるこ

まるこ

私も最初は継続半々と言われていて、初診から流産の説明を長々とされ家に帰ってもうダメなんだ、、、と大泣きしたのを覚えてます😅
    気持ちわかりますよ😭

生まれる時は生まれる運命だったんだ、ダメた時はダメ、誰も悪くない。
    母は強しだよ!

って母親に言われてから弱音を吐きながらも赤ちゃんを信じて今にいたります。まだまだ不安ですが、母強し!
    お互い不安に負けず頑張りましょう😊!

• 12月16日

心強いコメントありがとうございます😊本当に気持ちが凹んでいたので凄く楽になりました!!次の健診は28日なのでいい結果で年を越せるように赤ちゃん信じたいと思います✨✨✨本当にありがとうございました!

• 12月16日