※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

子育てについて反省しています。自分の行動を振り返り、うまくいかないこともあるけれど、子供たちには愛情をしっかり伝えたいと思っています。

コウノドリを見るたびに自分の子育てを反省😅💦
無事に生まれて毎日元気に過ごしてるだけで十分なのに。。ついついイライラしたり1番上には我慢させたり。。
それでもママ大好きと言う長女✨ごめんねと思います😅
自分で子作りをして生むって決めた以上ちゃんとしなきゃなのに。なかなかうまくいかないですね💦

コメント

deleted user

同感です…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
今日も見ながら
娘をギューッてしてました。
そしたら、いやー!
離せー!と言わんばかりに
拒否られました(笑)

  • ぴーこ

    ぴーこ

    うちもギューッてするけどあまりに突然だから、びっくりされますよ(笑)☀

    • 12月16日
ななみ

本当にそうですよね
毎回ドラマを見つつ私は緊急帝王切開だったので出産を思い出して今の自分を省みています(;_;)
いつも共感泣きしてしまう!
コウノドリって良い意味で考えさせられる本当にいいドラマですよね。

  • ぴーこ

    ぴーこ

    自分におきかえて見てしまうドラマですよね✨
    そして寝てる我が子を見てしまいます。

    • 12月16日