※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみママ
ファッション・コスメ

今年29歳になります!皆さんはどこのメーカーの化粧水や洗顔を使ってます…

今年29歳になります!
皆さんはどこのメーカーの化粧水や洗顔を使ってますか?
化粧品メーカーを変えようと思ってるので参考させて下さい(*´˘`*)

コメント

marire

クレンジング、洗顔はファンケルで化粧水は資生堂のdプログラムを使ってます✋30代前半です。
正直私も30過ぎたし、このままで良いのかなぁと思って探してる最中です😅

• なみママ

なみママ

そうなんですよ!子供を産んでから肌の張りやツヤが衰えた気がして…このままだとヤバイかなぁと思いまして(*´`*)
    ファンケルはコスパ良いですか?

• 12月15日
  • marire

marire

ファンケルは安いです!
    けどその分量が少ない気が…化粧水とかは特に思いますね😅クレンジング、洗顔はまぁまぁコスパはいい気がします🙂
    資生堂のdプログラムですが、資生堂で働いていた友人がdプログラムの紫色のはエステに使われてる成分が入っているようで使い続けてる人は大分肌が違うと言ってました✋
    それを信じて使ってます(笑)
    一応参考までに🙂

• 12月15日
tarako

29です!化粧水や保湿関係は無印や肌ラボの白潤プレミアム、DHCを使っています(^^)洗顔は牛乳石鹸やちふれの洗顔を使っています✨

• なみママ

なみママ

無印は敏感肌とかでも大丈夫ですか?
    検討したいと思います(*´`*)

• 12月15日
  • tarako

tarako

敏感肌用もありますよ😊私は今のところトラブルないです🙂参考までに✨

• 12月15日
すすす

エトヴォスおすすめです♡
化粧品に携わるお仕事を少ししていたことがありいろんな成分などが気になり肌に優しく日本製なので日本人の肌に合います♡

• なみママ

なみママ

エトヴォスは聞いたことなかったです!肌に優しいのはありがたいですね(*´˘`*)
    匂いがキツイとかありますか?

• 12月15日
マカロン

27です!
メイク落とし→ビオレのオイルかホットクレンジングジェル
洗顔→ロゼッタか子供の泡ソープ
スキンケア→極潤のオールインワン+ビーバーム

ジュリークのオイルかビーバームがあれば化粧水はなんでも大丈夫みたいです🙆

• なみママ

なみママ

ビーバームかジュリークのオイルは薬局やネットで手に入りますか(*´`*)?
    百貨店に行かないと行けないのはちょっと面倒で…😭

• 12月15日
ちこり

27です。全部資生堂のエリクシールを使ってます。
少し高いですけど一度使ったら他のは使えないくらいいいですよ😊

• なみママ

なみママ

おいくらぐらいしますか( ¨̮ )?
    資生堂は有名ブランドなので安心して使えますね!

• 12月15日

1ヶ月雪肌精使ってました!がやっぱりハトムギのほうが合っていたので結局ハトムギに戻しました😃
洗顔は牛乳石鹸です。

YJM

私は、
クレンジングはクリーの水クレンジングオイルイン

ブースターはSECRET KEYのスターティングトリートメントエッセンス

化粧水はSKINFOODのロイヤルハニー

乳液もSKINFOODのロイヤルハニー

クリームもSKINFOODのロイヤルハニー

使ってます✨

• なみママ

なみママ

こまめに肌の手入れされてるのがわかりますね!聞いたことないメーカーがたくさんなので一度調べてみたいと思います(*´˘`*)

• 12月15日
しましま

同い年です( ∩ˆωˆ∩ )乾燥肌です😭
クレンジングはオルビスのオイルフリー
化粧水、乳液は資生堂ベネフィークです💓(1番しっとりタイプ)
冬のみシートマスク(薬局のやつ)毎日使ってます😉✨✨

• なみママ

なみママ

私も冬になるとファンデが粉ふくくらいかなりの乾燥肌です😅
    オルビスは学生の頃使ってました!
    資生堂は使ったことないので検討したいと思います(*´`*)

• 12月15日
マイメロ

独身時代はSKⅡ使ってました。もう買えず…いまはオルビスです💦

• なみママ

なみママ

そうなんですよ!私はずっとマリクワを使ってるんですけど…高いし百貨店に買いに行くのも大変で😭
    オルビスは学生の時に使ってました!お値打ちでいいですよね⭐️

• 12月15日